藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

252 風のおかげで・・🍃

藤井風、大好きです。 好きになりすぎてしまい、自分がコントロールできず。周りに思い切り語れる場もなく、こちらで想いのまま語ることで通常通り生活が送れています。 家で呼んでいるように、何も気にせずに語りたいため呼び捨てです、ご容赦ください。 パ…

251 まつりは続く・・🏮

藤井風大好きです。 昨日はサッカーワールドカップの日本×コスタリカ戦。夫は不在だったので、私と子どもたちでおやつとコカ・コーラを用意して観戦しました。結果は、残念でしたね。でも、まだ頑張って欲しい そんなこと言ってますが、実は、サッカー観戦中…

250 パナスタのまつり🏮来た!

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、生活に支障が出そう(出ていた)ので、何とか自分を取り戻そうと考えて、こちらで想うままに語ることで何とか生活しています。 昨晩は、珍しく遅くまで起きていて。いつもなら気付かない、風からの連絡に気付きまし…

249 風に会いに行くチケット🚌

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、自分が自分でなくなったような恐怖すら感じ(笑)、どうしようと考えた時に、こちらで想うままに語ることを思い付き、これで日々気持ちを整理して過ごしております。 ありがたいことに、来月、宮城のLOVE ALL ARENA …

248 風に会いに行く準備👜

藤井風、大好きです。 好き過ぎて、頭の中の円グラフが風で占められ、自分の役割に支障が出そう(出ていた)ので、言葉にしてこちらで想うままに語ることで自分を保てています。 今日は「勤労感謝の日」✨世の中の皆様、お疲れ様です!ちなみに昨日はいい夫婦…

247 ついにずっずdiary最終回。アップデート&シェア

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、1年くらい経ったと思います。(もう少し前に知る機会はあったけど、イケすかないイケメンと思い敬遠・・何やってんのか、私!) 驚きですが、毎日毎日、風を考えない日がなかったこの1年。 私事ですが、我が家が流行…

246 紅白歌合戦(2022)

藤井風大好きです。 大好きすぎて、こちらで語ることで自分の頭を整理して過ごせています。 2022年11月16日、子供達と、2022年の紅白歌合戦の出場アーティスト発表をドキドキしながら見ました。 子供達も、「風出る?」って楽しみに見ていた。同じ楽しみを共…

245 LOVE ALL ARENA TOUR当落日と「優しさ」

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、頭の中が風だらけになってしまい、自分という役割がこなせない自分を、なんとか持ち直すために、こちらで語ることを決めました。 いつもは、語らずしてはすごせないためかなり頻繁に語っていたのですが、今週はなん…

244 ずっずdiary part.3 もはや壮大な風物語

藤井風、大好きです。 好きになった頃、頭の中が風だらけで自分のコントロールがきかなかった。やること、考えることがたくさんあるのに、なぜか風のことばかり考えてしまう!どうしようという時に、こちらで想うままに語ることを思い付き、語らせていただい…

243 風の写真の使い方

藤井風、大好きです。 好きになってから、自分のコントロールがきかず、自分がままならず。これでは生活に支障をきたす、と危機感を感じ。誰にも言わず、こちらで想いを吐き出させていただき、ようやく毎日を送ることができています。 溜まっていく一方の風…

242 インスタ風まつり、幸せしかない

藤井風が大好きです。 好きになりすぎて、自分がおかしくなってしまった!と思うほど。 これはまずい、全てを投げ出して家を飛び出してしまいそう!(行く当てはない)というくらいに切羽詰まり、考え抜いた結果、こちらで想うままに語らせていただくことで…

241 やっぱり・・大好きな風だった🍃

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて頭の中が風だらけになって、日常生活に支障がでそう(出ていた)ので、何とかしなくては、と思い。こちらで何も気にせず語ることで自分の気持ちの整理をしています。家で語っているように語りたい為、呼び捨てご容赦く…