藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

331 コバさんの神編集✨

藤井風、大好きです。 好きになってから、誰にも語れない思いで頭がパンパンになってしまい、生活がままならなくなりそうで。焦りに焦り、こちらで語ることを思いつきました。 台北のライブへの想いも語れないままに日々は過ぎ。今週末はついにアジアツアー…

330 風時間

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、頭がおかしくなってしまい、自分が自分ではなくなったようで、このままではいけない、と考え付いたのが、こちらで想いのままに風への想いを語ることでした。 このブログ、家族にも友人にも誰にも言っていません。 今…

329 私と藤井風と休日

藤井風、大好きです。 好きになりすぎておかしくなってしまった自分(昔からおかしかったら申し訳ない)。 好きになり始めてから、風に一度もがっかりさせられたことがありません…そんな事、あります? パナスタBlu-rayからの余韻からなかなか抜けられない中…

328 Documentary余韻からのパナスタBlu-ray

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、これから自分はどうなってしまうのだろと恐怖に近いものを感じていた日々。これはまずい、と、自分を取り戻すため、こちらで思いのままに語りはじめました。 Documentaryの余韻の残る中で見たパナスタBlu-ray。 パナ…

327 Fujii Kaze:grace 2022 Documentary😭

藤井風大好きです。 好きになりすぎて、自分が自分でなくなったようになってしまい、これではまずい、と、こちらで想いを語ることを思いつきました。 風のパナスタBlu-rayを6月11日に受け取りましたが、おそらく多くの人と同じようになかなか観ることができ…

326 Fujii Kaze and the piano Asia Tour 🇲🇾[Jakarta]

藤井風、大好きです。 好き過ぎておかしくなった自分。こちらで語ることで何とか自分を取り戻して過ごしています。 2023年7月7日(金)インドネシアのジャカルタで風とピアノのアジアツアーが終わり、今日はマレーシアのクアラルンプール! スマホで撮影OKだ…

325 Fujii Kaze and the piano Asia Tour [Bangkok] DAY2🇹🇭

藤井風、大好きです。 好きになりかけてからの好きになり具合が半端なく、頭の中が整理しきれずにもがき苦しんでいました。想いを言葉にすることで、自分の頭をようやく整理して過ごせています。 今日は風とピアノのアジアツアーのジャカルタ☆彡 いまだバン…

324 Workin’ Hard🌀

藤井風、大好きです。 好きになりすぎておかしくなった自分を、なんとかしなければと思い、こちらで誰にも何にも気兼ねなく語ることを思い付きました。 今日は、寝る前にとりあえず語って寝たい。 風とピアノのアジアツアー、タイの2日目(7月2日)の動画も…

323 Fujii Kaze and the piano Asia Tour [Bangkok] DAY1🇹🇭

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、頭がおかしくなってしまったようで。これを何とかしようと、何にも遠慮せずに言葉にすることで、自分を取り戻して日常を送っています。 2023年7月1日(土)・2日(日)バンコク(タイ)風のアジアツアー ソウルでの…