藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

337 改めて、Workin’Hard🎹

藤井風、大好きです。 好き過ぎて頭の中が風だらけになって、日常に支障が出ていたので、なんとか想いを吐き出す場所としてこちらで語らせていただいております。 今年の夏は暑い。今日は8月31日。野菜の日?子供たちは夏休み最終日。 私も休みを取っていま…

336 風急速充電

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、日常生活に支障が出ていたので、なんとかしなくては、と考え抜いて、誰にも遠慮せずに想いを吐き出そう、とこちらで語らせていただくことにしました。家で呼んでいるように呼び捨てご容赦ください。 そろそろ寝よう…

335 バスケットボール🏀

藤井風、大好きです。 好きになりすぎてしまい、風への想いを思い切り誰にも遠慮せずに語るためにこちらで語っています。 ラジオでWorkin’hardが流れていたり(私は聴けていませんが・)、バスケットボールワールドカップ国際強化試合で風とずっずさんが試合…

334 風の夏🍉🌄

藤井風、大好きです。 好きになりすぎておかしくなってから2回目の夏を過ごしています。 昨年のちょうど今頃、風がバウンディの代打をしたライジングサンのドキドキと感動の余韻からなかなか抜け出せなかった。実はいまだに、私の中で風のナンバーワンは、あ…

333 ランドリン🍋

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて頭がおかしくなって、自分が自分ではなくなったように感じていた日々。風への想いを、何も気にせずにこちらで語ることで自分の頭を整理してなんとか過ごせています。 きらりのMVの視聴回数が一億回を超えたとのことで…

332 風にまつわるエトセトラ

藤井風大好きです。 好きすぎて、おかしくなってしまった自分を何とか平常運転にするために思いついた、想いを語るこの方法。 毎日風のことを考えない日はないけれど、語れないままに過ぎてしまう毎日! 遅くなりましたが、風よ、アジアツアー大成功おめでと…