藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

372 藤井風への想い2周年!?🌀

藤井風、大好きです。 今日は、体力温存のためにいつもに増して早寝をする予定でしたが、はてなブログから「藤井風への想いを開設して2年が経ちました」の連絡が! 正式には、2022年2月19日に私は想いを語り始めたらしい。 何度か、軽く語ってはいるが、私が…

371 風に会いたくて

藤井風、大好きです。 大好きすぎて頭がおかしくなってしまい、このままでは自分の生活が成り立たない!と思い、こちらで思いのままを語ることにしました。こちらのお陰でかなり助かっています。 一週間はあっという間。先週はリリースイベントで聴いたばか…

370 マハラージャンday👳‍♀

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、頭がおかしくなりそうになり、想いを語ることでなんとか頭を整理して日常をこなしております。 毎日風のことを考えない日はありません。先週は風week。リアルタイムでは見れなかったインスタの質問タイム。本当は、…

369 風Week

藤井風、大好きです。 好きすぎておかしくなった頭を少しでも冷静にしないと日常がまともに送れなかったため、こちらで思い切り想いを語り始めました。 ようやく週末。平日はあっという間に過ぎる。いや、休日こそあっという間。 そんな今週。なかなかの風We…