藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

381 コバさん✨祝結婚✨

藤井風、大好きです。

好きになりすぎて、頭がおかしくなって始めざるをえなかったこのブログ。

4月になれば彼女は・・ではなく、4月になった私は帰宅後にやることが増えてしまい(しかも早寝)、前回のブログから日にちがこんなに空いたのが初めてくらい、空いてしまった!!

いやしかし、ブログはかけずとも、何度も何度も風に想いを馳せております。

とにかく今日はこれだけ言わせてください。

コバさん、ご結婚おめでとうございます〜!!

嬉しさを文字では表現できない。

勝手ながら、かなり好きな憧れのコバさん。

風のすごいところもズッコケなところも、御飯食べるところも歌うところもピアノひくところも、ボサボサなところも、優しいとこも、かっこいいとこも、あんなところもこんなところもずっずさんと共に見ることが出来るコバさん。

いや、そうではない。

これは私の視点でした(ただただ羨ましい)。

コバさんは、ずっずさんとともに、風の人間性を大切にして、風の活動を一番いい形や方法で知ってもらうために仕事をしているすごい人!お陰で、私は風のことを大好きで、素敵なMusic lifeを送っております。昨日も、立ち寄った薬局で満ちてゆくがかかっていて、嬉しかった。

そんなこんななコバさんが結婚✨✨

とにかくおめでとう〜!!!

全くの他人でありながらも、とても嬉しい。

今日は風のインスタライブも仕事中で見れなかったけれど(昔、帰宅途中に地下鉄を途中で降りて人通りのある場所でイヤホン無しで風のインスタライブを見たことを思い出した😅)。ずっずダイアリーがきました(感謝〜🙏)。しかし今回は、風の事よりも私の気持ちはコバさんの結婚で嬉しさがいっぱいになってしまった。

また、ラジオでの喫茶風のコバさんも聴きたいな。

5月はついに風の日産スタジアムライブの詳細発表。我が家は皆、夫は休み予定でスケジュール希望出してるし、上の子は真面目な受験生なのに行く選択肢しかないといってるし、下の子もちょっと反抗期になってるけど行く気しかないし、私だってもう、何があっても行くと決めている。どんな風好き家族よ。

家族とは、悩むこともあるけれど、楽しい事も多く、自分が結婚したからこそ、この家族があるんだなぁと改めて思うと、結婚ってすごい。

何度も言わせてください。コバさんご結婚おめでとうございます!!

お仕事はとても忙しいと思うけれど、体に気をつけて、末永くお幸せに…☺️