藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

237 『風を近くに感じられること』

藤井風、大好きです。

もはや、ずっずさんも、大好きです。と言わせてください。

(コバさんも大好きです🤭)

昨夜、寝る前に来たずっずダイアリー。風の秋まつり Part.1✨

(実はこれ、「風の秋まつり」なのか「秋の風まつり」なのかややこしいのは私だけでしょうか。どちらもその通り!って感じなので余計にややこしい?)

お忙しい中、念のこもったダイアリーをいつもありがとうございます。

私がパナスタの席を初めて確認したとき、「近い!」って確かに思えた。

まさにそうです、ずっずさん、ありがとう!

ずっずさんが、『風を近くに感じられること』に拘ってくださったこと、ちゃんと私、感じていましたよ、こんなニブくても・・😭

何度もしつこく言いますが、

藤井風、大好きで。何度もブログで書きましたが、海外。遠くに行くように感じますが、違う。元々、風は近くはない。でも、遠くもない。これが『近くに感じられること』、まさにこの言葉なのです。いろんな心遣い(なんてもんじゃないけど)のおかげで、こんなふうに感じさせてもらえていることに、ただただ感謝です。

だからこそ、思いますよ。

今の時代で良かった。海外で活動しても世界は繋がってる。そして、日本で私が風のことを想って想って曲を聴いたり、動画見たりしているように、同じような気持ちで風を想ってる人がきっと世界の色んな国にいる。その世界の人達が、私が「風に会える!」って喜ぶように喜べるなんて……最高!!

だって、風だもん。風ですよ!風が、『風』って名前もらった時点で、もう、決まってたはず。『風』って、そういえば、どんな人でも感じられるもの。そう思うと、「風」ってすごい名前!どこでも、どこに行っても風!

This is fujii Kaze!!

そりゃ、風だわ〜🌀(?)

どこに行っても、どこで歌っても、応援させてください。

世界中のたくさんの人と愛をやり取りしている風を、遠くからでも、近くに感じながら応援させていただきます💪

いやしかし、InstagramTwitterで聴かせてくれる弾き語りの風の満足度も半端ない。やっぱり、風の弾き語りって気持ちがあったかくなるっていうか、いい気持ちになるっていうか、いい意味で胸がギューっとなるような感じっていうか、とにかくいいのですよ。この、数十秒でこの満足感たるや。昨晩のBAD BOY、この弾き語り聴いて寝たら、またも睡眠データかなり良かった…おお!なんという効果!?

毎回思うことは、ずっずさんの発案や着眼点、直感、経験値、人脈、リーダーシップ、何かあった時の対応力、決断力、風のファンの事を考えてくれること、何よりも風への想い!!の凄さ。ずっずさんは本当に敏腕がすぎています。LASAのアルバムの封入チラシの時点で、スタジアムLIVEの場所が決まってなかったなんて。そのプレッシャーの中で、風のコロナもありながらの物事を並行して次々と進めていったずっずさん。凄すぎる~~~🌀🌀

こんな人、いるんだ…って、ただただ驚きと、尊敬です(言うまでもない)。

ずっずさんと風が出会ってくださったおかげで、あれやこれやと楽しませていただける幸せ。さらに、人生の教訓まで教えてもらっちゃってる。感謝しかない。

エルヴィス見たし、余計いろいろと感じる!

そういえば、part.1だから、まだ続くと思うとさらに楽しみ~~~✨✨✨✨

待ってまーす♪

とにかく、風だけじゃなく、ずっずさんも心身ともに気を付けてください。

いや、チーム風も、もう、全ての人!よくわからないけど、皆さん、元気でお願いします。

先週の今頃は、夢見心地の中、まだ大阪にいたことが信じられない。

もう1週間、まだ1週間?

今日は、パナスタの写真をたくさん見せてくれた風。またも感動がよみがえるようなものや、初めての見たようなものや(もちろん、こっちばかり!笑)とにかく、なんでも嬉しい。まだまだ、いくらでもwelcomです。

とにかく色々とありがとう、風、ずっずさん。

久しぶりに叫ばせてください。風ーーーー!大好きですーーーーーー!

お休みなさい・・・💤