藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

361 ずっず騒動🕶

藤井風、大好きです。

好き過ぎておかしくなってしまった自分をどうにか冷静にするため、想いを想うままに語らせていただいております。

昨日仕事納めをして、帰宅中の電車にて。スマホのK(風)アプリからのお知らせが!

スマホの通知をぱっとみると、

「いつも藤井風を応援いただき・・・・」

という冒頭の文章が見えました。

これって・・・その後に、「・・・実はこの度、藤井風が引退することに」みたいな文章が続いていたらどうしよう!?

と、珍しく不安なことが頭をよぎった私。いや、匂わせで騒がれていたあれについてはあんなに楽観的だったのに!!やっぱり私にとって一番辛いのは、風が音楽やめちゃうことなんだ~!なんて、またも勝手に頭がぐちゃぐちゃに。

割と混んでいた電車内。いつもなら、ゆっくり自宅までお楽しみをとっておくKアプリだけど、いてもたってもいられなくて、すぐに見た。

そうしたら、これはこれで悲しい内容の「注意喚起」。。

会社で標的型攻撃メール訓練をかなりしています。巧妙さは重々承知です。でも、・・風関連だなんて、風がどんな悲しい気持ちでいるだろうと思うと悲しい。

風を好きな人達、いや、推しへの想いは誰もが強いから、よっぽど注意しないと・・😢

いやしかし、その後にまたKアプリが!!

待ちに待ったずっずダイアリー!!やっぱりきた~!!最近ないな、いつかな、なんて思っていましたよ。ずっずさん。ありがとうございます✨

これをどれだけのfansが待ち望んでいたか。わかる~!

これを読んで、想ったことがたくさんある。

めざましTVで見た舞台裏での、スタッフ・役者さんたちの風への温かい眼差しから、風は本当に愛されてるんだなって思ったのはやっぱり、その通りだったんだなぁ。

風が最終回に登場することを事前に告知しなかった理由が、「単純にドラマの世界観を壊したくない」って・・こんなだから、風の才能はもちろんだけど、多くの人たちがチーム風と仕事をしたいと思われるんだろうな・・と一人ジーン。あの風の登場は、とにかく特別感しかなかった。多くの方の力と想いが合わさってあのシーンを見せてくれたことにとにかく感謝、と改めて思わせてくれたずっずダイアリー。

風の一発録りのピアノ演奏。これは、ずっずさんの「流石でした」という文字が嬉しかったけれど、もう風の才能が凄すぎることはわかるので、「やっぱり流石」。

とんでもない人好きになっちゃったな、私。

そして、風さん。前のブログでも言ってしまったけど、あのドラマの世界観はやっぱり黒風。ほんとに見た瞬間にそう思いましたよ。うん、似合っていた!椿ハウスの黒風、似合ってたよ!

ずっずさんが、今回のダイアリーで風のことを「風さん」と言っている事

ずっずさんと風の想いって本当につながっている事

ドラマチームとチーム風のつながりが凄かった事

こんな裏側を教えてくれるマネージャー、ずっずさん。もはや風も好きだけどずっずさんも好きすぎる(これはきっとみんな思ってるはず)

そして、ダイアリーにいつも風の写真を入れてくれるずっずさん。

私はいつも思う、きっとずっずはこう思っているだろう。

ずっず「どうだ、この風、みんな好きだろー!オレも好き」(勝手をお許しください)

サスペンダーの風の良い事、良い事。そして、いつものオチ・・・笑

いや、これはオチなのかドラマだからこその奇跡なのか・・(椿ハウスに忘れ物)

どちらもありえるように思う。

ずっずさんは敏腕であった。

ずっずさんもお忙しい一年だったことでしょう。

お体に気をつけて。いつまでも風とともに長生きしてほしいです✨

お休みなさい🌝