藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

321 風とずっずさん🔥🔥

藤井風、大好きです。

頭の中が風だらけになってしまい、日常に支障がでそう(でていた)だったため、自分の想いを誰にも遠慮せずに語って頭を整理しようと考えてこちらで語らせていただいております。

最近、風&ずっずさんからの連絡がちょこちょこ?あり嬉しいです✨

飛行機、風、ついに韓国?いや、LA!?

青い空と飛行機、風がまたイケてる悪い男だった・・さらにTikTokもあるようで✨

なんというかっこ良さ!!なんすか、これ。

本当に忙しい中ありがとうございます。風を好きな皆さんも大喜び。なんと罪な男たちか。

ずっずダイアリーへの想いを語る半ばで寝てしまった昨晩。これをまとめてから今日をスタートさせたい、ということで朝、車両内での語りです(どんだけ風を好きなのか)

ちょっと最近のこと。

「無駄な曲は一曲も作りたくない」と言っていた風。

ずっずさんにとって「曲作ってるかー」と気軽に聞けなくなってしまった呪いの言葉。

なるほど。

ちょうど、ずっずダイアリーの前日に、習い事の帰りの車の中で子供と、この発言について話をしていたところでした。子供にとっても、「無駄な曲は一曲も作りたくない」という言葉が衝撃のかっこ良さだったらしいです。そんなのんきな話をしていたけれど、

よーく考えたら、この発言を公?の場でする風、相当すごいことだなと思いました。いや、風は本当に思っている事しか言わないと思うから、そう思っているからそれだけだよ、っていうかもしれない。

今回のダイアリーは、随所にずっずさんの風への強い愛を感じ、風とずっずさんが一緒にやってくれてることも、風を大好きになってしまう大きな要素だなと思わされました。

ずっずさんの風とのやり取りの言葉がなんというか、可愛いというか、面白いというか、胸がじーんとするというか。

ずっず歓喜の言葉「お!ええやん」と言った時、きっと風は、「お!ずっず、何か喜んでるな☺️」って思ったような気がしています。(呼び捨てだし、勝手な妄想です)

その妄想すらも胸キュンな私。

そして、良いものを表現する「アツい!」というずっず御用達word。

「英語でも同じくFire!って言うんだよ。」と風がLAのバスの中で教えてくれました。

って!!

どんな可愛いやりとりエピソードよ。

風が、「ずっずがよく使う言葉、おしえたろ~(よろこびそ🤭)」とか思いながら、言ったのかと思うと、この話だけで、白米が何杯も食べれそうなエピソード・・・・🍚

いやいや、やっぱり私どんだけ風が好きなのか。

そして、何と言ってもこの風の寝顔。

こんな綺麗な寝顔、あるの!?

ずっず「おれの風、いいだろ(みんなが喜ぶこと、おれ、しってるぜ)」←なぜか標準語

(勝手すぎる妄想をお許しください)

この風とずっずさんのホッコリ胸キュンラブラブエピソード✨✨(またもすみません)

大好きです。

そして。新曲、絶賛準備中とのこと。

私、そんなに「新曲なかなか出ないな~」って考えていませんでした。

新曲はでなくても、今までの曲をいつも飽きずに聴いていますし、アナログもあるし、goldenhourもあるし、Blu-rayも待ってるし、アジアツアーも楽しみにしているし、十分に満たされていると思っています。

でも、ずっずさんが「絶賛準備中」っていってくれると、急に、新曲!?どんな曲?ってリアルに考えはじめ、楽しみがすぎた・・

とにかく、風のペースで大丈夫です。

いつになっても待ってますから。

最後に。

風のアナログ盤についていた特大ポスターをリビングに飾る案件、我が家の家族会議にかけまして見事、私を含む全員の承諾を得ることができました笑 以下、家族会議の様子。

下の子「いいよー」

上の子「あ、いいよ(どうせ飾るんでしょ?)」

夫「え!どこに飾るの?MUSICAの風どうするの?」

私「(飾るなら)ここだよ!、MUSICAの風はもちろんそのまま飾っとくよ。だって、MUSICAの風って、リビングにめちゃくちゃ馴染んでるじゃん?」

夫「そういえば、馴染んでるっちゃ馴染んでるな・・」

というわけで、ついに特大の風が我が家の一員になります。風圧でねじ込んだような気もしていますが、神様お許しください。

とにかく、こんな日がくるとは!感謝。

今日も一日頑張りましょう💪