藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

288 LOVE ALL SERVE ALL 1year old🎊🎊

藤井風、大好きです。

大好きになりすぎておかしくなった頭を、整理するためにこちらで語らせていただいています。

1年前の今頃。風のまつり続きでとんでもない毎日を送っていました。

あの頃は毎日、風中心に生きていた!(通常の生活も送りながら。それが信じられない)いや、今も????

あれから1年。

なんと今日はあの、風の2ndアルバムLASAの1周年✨✨そうでした。3月23日。

今週は、いまだかつてないほど、風離れしていた週だったと思います。いや、それもたった数日…笑

しかし、LASAの1周年の今日、今日こそ想いをぶつけて寝たい!

先ほど気付いたずっずダイアリー!

ずっずさん、元気してるかな?って思っていたので、なんだかダブルで嬉しい。

ずっずさんからの「LOVE ALL SERVE ALL 1周年」のダイアリー。

これを読んで思ったこと。

2ndアルバムのタイトル決め、青春病を1stではなく2ndに入れると決めていたことからしても、風は自分の大事にしたいことは、はっきりと決めてその通りにやるという事。そりゃあ、風の活動を見てもわかりますよね、うんうん。

ずっずさんの、アルバムタイトルを「大決定」したという言い方も良いです。

とにかく、このタイトルのことをきちんと伝えてくれるずっずさん。

このブログでも何度も言っているのですが、私はこの

HELP EVER HURT NEVER

LOVE ALL SERVE ALL

という言葉を風から初めて知りました。そして、

「なんていい言葉だろう!!これからの自分の人生にとっても必要な言葉」

とも思いました。

だって、なかなかこうできない日々の生活。自己嫌悪。

でも、できないけどこれを心がけるって、何も考えてないよりずっといいな!と思ったのです。

藤井風の存在が未知数で色のついていないイメージの1st

様々な経験や出会いを経て色がついたイメージでカラフルな2nd

風のことを大切にしているチームの皆さんの想いが伝わってきます。

風はきっと、風のことを大好きな人達にかこまれているんだと思うだけで嬉しいのです。

本当に、たくさん聴いています。もう1年か~!その間に風に会えたもんな~

信じられないけれど。

とにかく、LASA1周年おめでとう、といいたいだけの今日。

ずっずダイアリーのおまけの写真。風がおじいさんに見えます。

おじいさんになるまで、ずっと幸せでいてくださいね、風。

まだまだ風の音楽、たくさん聴かせていただくこれからの人生がとても楽しみです。

お休みなさい✨✨