藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

274㊗LAAT福井&ずっずさんのお誕生日&デビュー3周年🎉

藤井風、大好きです。

初めは、「ふう」だと思い、曲は好きなのに顔が苦手でスルー。その後、急激にどっぷりと風が好きになってしまってからはもう大変でした。四六時中風の事を考えてしまい、自分がおかしくなってしまったかと思いました。生活に支障がでまくりでしたので、こちらで誰にも気兼ねせずに語ることを決め、なんとか自分を取り戻しております。

2023年1月28・29日。サンドーム福井でのLOVE ALL ARENA TOUR!!

私は、行っていないのですが・・行っていないのにこの2日(正確にはその前から)ずっとドキドキしていました。

10年に1度クラスの大寒波!雪国での開催!

我が家でも、ずっずさんのダイアリーを見ながら、「どうか、行きたい人ができるだけ多く安全に行けますように」と願っていました。

雪ばかりではなく、台風、大雨、地震、など自然はコントロールできません。

起こることすべてに意味がある。起こる出来事は自分に何を学ばせようとしているのか、と風も言っていた。

風やチーム風たちは、今までもいろんな試練を乗り越えてきているように思います。

無事に行けるのか?という心配だけでも大変なのに、帰ることができるか?(特に翌日予定がある方!)、子供連れだと、自分以外にも考えなければいけないことが増える。子供が大人ほどの風愛を持っていない場合(風は好きだけれど)もあると思うので・・「帰りたいよ~」とか「まだつかないの~」とか「おしっこもれそうだよ~」とか「眠いよ~」とか😱

想像するだけでおなかがいたい・・

それらをいろいろと乗り越えて無事に風に会えた皆様、良かったです✨

残念ながら様々な理由で行けなくなってしまった方、本当に残念でした・・😢

お気持ち、想像しただけで泣けてきそうです。。

でも、起こること全てに意味があると思って過ごしていくしかないのかもしれませんね…

TAIKINGさん、佐治さん、ヤッフルさんなどもかなりの道のりで福井のこられたようです。佐治さんのTwitterは愛に溢れていた。

鯖江おせっ会というボランティア団体の方々のご対応も愛に溢れていた。

福井、鯖江ってすごいなぁ!そして、この「鯖江おせっ会」というネーミングのセンスが抜群。

Twitterを見ると、雪かきをしてくださっている方へ風とずっずさんが声をかけたとか。そして、ずっずさんから、一緒に写真撮りませんか?って!

ずっずさん、あなたは風でしょうか??

This is fujii zuzzu !?

風の恒例の年代別呼びかけ。「中年」の扱いがいつも雑?しかし、この「中年」の代表こそがずっずさん(失礼)!そして。ハッピーバースデー🎉🎉

風アプリの誕生日のお祝い&デビュー3周年のお祝いの写真の、満面の笑みのずっずさんを見て、私はちょっと笑ってしまった。風とお揃いのスウェット着ているのがまたツボりました。でもそれが、幸せいっぱいみたいに見えて感動した・・☺️

これ、言っていいのかわからないけど、Instagramの集合写真の左端のヤッフルさんが、いまだかつて見たことのないくらい普通のお兄さんて感じ微笑ましかった…🤣

何なんw動画を見ていても、どんどんリラックスしている?いろんな風を見せてくれるような感じでありがたい✨

困難の多い中、福井のLAATに参加された皆様、とてつもない想い出になったことでしょう。風への愛があれば、雪もエンヤコリャ!てな気持ちで行かれたと思います☺️

私も、サンダーバード動いてるかな?高速止まってないかな?とか、自分が行ってもいないライブの交通事情まで気にしちゃってるなんて、信じられなかった。いや、これが実は、娘(中学生女子)も同じだった🤣

次は徳島🍥🍥楽しみですね〜✨✨