藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

273 週末はLAAT福井⛄風カミングアウト事変

藤井風大好きです。

はじめは「ふう」だと思い、顔が苦手でスルー。しかし、ひょんなきっかけから急に好きになってしまい、大好きになりすぎてしまい、頭の中の円グラフが風で占められてしまい・・・

日常生活に支障がでまくりでした(多分)。そこで、どうにかしようとこちらで想うままに語り、自分の気持ちを整理して毎日を無事に過ごしております。

実は、今夜の夕食時にとんでもないことがわかりました。

名古屋のLAATに行った息子(小学生男子)が、ライブ中に風が近くを通った時🚴に、風と目があったというのです・・・し、知らなかった・・

息子「あれ?言ってなかったっけ?」って・・・

う、うらやまし~~(執着のかたまり)

あなた、それ、気のせいじゃないよね?かなり凄い事なんだけど・・

と、そんなこんなで気持ちが高ぶってしまいました。

それはそうと。大寒波きています☃

今週末はLAATの福井。遠方から行かれる方々、とっても心配されているのではないかと思っています。行かない私でも、かなり心配です・・・

風に会えるというだけでも、ドキドキして他のことが頭に入らないのに🌀

行けるかどうかまで考えるのは、想像するだけで大変🌀

風はいつ福井に行くのかな??どうか、行かれる皆様、風、チーム風、無事にライブ開催できますように。神様~お願いします~!

私は、学生時代の友人が鯖江出身で、今も住んでいます。我が家は釣りや旅行などで数えきれないくらい福井に行っています。サンドーム福井も、不思議な形だな~ってなんとなく覚えています。

行かれる皆様。雪の心配を乗り越えて集まることが出来たら、とてつもない一体感を生み出すことでしょう!

(風アプリからお知らせがあり、ドキッとした!)

きっと、風も「大丈夫そ?」と言っている事でしょう。

ずっずさんも・・心配していることでしょう。

神様!お願いします!無事に開催を~~~!

それはそうと、私は、名古屋LAATにて家族で風を浴びて以降、ひとつ大きな変化がありました。

それは・・・とあるきっかけから、はじめて会社の人に風を好きな事をカミングアウトしたのです・・・!!

今までカミングアウトできなかったのは、「風のことを、普通のテンションで話す自信がない」ことが最大の理由でした。きっと、風の話をする自分は、ニヤついていて、声が大きくなって、身振り手振りが大きくなり(普段から大きいのにさらに)、顔も赤くなる、など、やばさ全開しか想像できなかったからです。

実際に、カミングアウトしたら・・・まったく、想像の通りの私でした🤣🤣

しかし、なんと、カミングアウトした人の息子さん(小学生男子)が、紅白の風を見てかなりはまってるらしいと!!死ぬのがいいわ、の歌を歌いまくってるんだけど、サビではない部分ですごく好きなところがあって、そこを特に歌ってると!

(しかも、その息子さんは紅白をじっくり見ていたというよりは、わちゃわちゃ遊びながら見ていたとのこと)

・・・そして、その息子さん以外のご家族の反応はというと、

「この人、かなりやばい人じゃない!?」🤣

一昨年の紅白のことも覚えていて、

「ピアノが凄い!と思ったけど、大きなスリッパ履いていて、話しだしたら・・あ、やっぱやばい人?」って思ってたって🤣

私は、これを夕食時に家族に言ったのです。そしたら、みんな大爆笑💦

まあ、そういうのもわかるよね~ってな感じです。

でもですね、言わせてもらえば。

紅白のあの風は、いろんな魅力の風のほんの一つ。たくさん魅力あるんですよ。

しかし風のことを「やばい人」といわれても私も家族もまったく怒りはわきませんでした。

だって、冷静に考えて。むしろ、あのたくさんのアーティストが出ていた紅白で、風のパフォーマンスがどんな形であれ心に残ってるって、すごいこと!!

さすが、私の好きな風!!

只者ではない風!!

魅力ありすぎる風!!

大好きな風!!(2回目?)

風~~~そして、また風アプリからのお知らせ!ドキッとさせんで!

それでは。福井を楽しみにしている皆様が、無事に風に会えますように・・・

おやすみなさい🌝