藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

278 LAAT横浜ついにツアーファイナル🍃

藤井風、大好きです。

頭の中がスケルトン?だとすると、風がギュウギュウに詰まっているのが丸わかりで、恥ずかしくて外に出ることができないと思います。

好きになりすぎて、日常生活が通常通り送れる自信がなくなり、こちらで自分の気持ちを誰に遠慮することなく語って整理してなんとか過ごしています。

今日はなんやかんやで一日中バタバタしていたらこんな時間になってしまった。いつもなら、すぐに寝ている私ですが、今、いろいろな気持ちが入り混じっている。内容が全くないけど、気持ちだけ出して眠らせてください。

2023年2月15日。横浜でのLAATツアーファイナル✨

帰宅時の電車の中で通知が来たアプリからのお知らせ。

読んでいた本をすぐに閉じ、焦ってアプリを開こうとするが、なかなか開かない。

みんな、待ちに待っていますもんね、ずっずダイアリー。

私も待っていたけど。見るのが楽しみなような怖いような気持ちでした。

結局電車の中では見れなかった。

ようやく見た、ずっずダイアリーのタイトルが「LAAT」最終回。

最終回。やっぱり寂しい。

気を取り直して。バンドメンバーの紹介!

ヤッフルさん、TAIKINGさん、小林さんが同級生だったなんて!それだけでも、とっても楽しそう~♪

昨日のダンサーズの紹介の、オチの「カゼ(25)」でも相当に笑ってしまったのですが。この最終回での風の紹介。

「子供の頃からピアノを一生懸命やっていた風さん。その甲斐もあって、2020年にデビューしました。」

って・・・!

・・・いいのです😊

そして、風アプリのスケジュールを見ると。

あんなにたくさんあったスケジュールが、今は横浜アリーナのみ。

こんなこと言いたくないんだけれど。

寂し~~よ〜!!

風よ~~!!

次はいつ会えるんでしょうか?

・・・いやいや、私はこんなことを言いたくない、すみません。

いいことも悪いことも執着しない、って風も言ってた。うんうん。

風、チーム風、バンドメンバー、その他たくさんのライブに関わる皆様。

LAATツアー、完走おめでとうございます🎊🎊

たくさんの人を幸せな気持ちにしてくれて、ありがとう。

代表者みたいに言ってしまったけど、このツアーに行かせてもらって、いろんなことがあったし、それもこれも含めて本当にとっても幸せでしたよ!

この冬は私にとっても我が家にとって特別だった。

忘れられない冬だった。

風、ありがとう。

まだまだ大好きな気持ちが収まりませんので、引き続き応援させていただきます。

これからもよろしくお願いします☺️