藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

277 ソワソワ🍃

藤井風、大好きです。好きではなく、大好きです。

初めは、都会育ちのイケすかないイケメンだと思ってスルーしていましたが、ある時から、とんでもなく風の魅力に取りつかれてしまい、自分がコントロールできなくなりました。そして、何とかしようと、誰にも言わずこちらで想いを吐き出して、何とか自分の気持ちを整理して毎日過ごしております。

今日は月曜日。

特別な日ではありません。

しかし、なぜか私はソワソワしているのです。

なぜか?

それは・・

明日、明後日(2023年2月14日・15日)が横浜アリーナでの風のLOVE ALL ARENA TOURだからです。

いえ、私はご招待されていません。行ったつもりになっている人です。

自分が行く予定でもないライブの予定を把握して、前日からドキドキしてるって。

私って、どんだけ風が好きなんだろう。。。

行かないライブにこの緊張感。

風はどれだけ私の心を掴んでくれちゃってるのか!?

このツアーは、風に会いたい人にできるだけたくさん来て欲しいって想いが溢れていた。おかげで、追加になった親子席に我が家も招待いただきました。

このツアーが終わったら、しばらくツアーは予定していないとずっずさんから報告のあったこのツアー。

今、風の「Eh,Eh」を聴きながらこれを書いていますが、胸がとんでもなく締め付けられてしまう(持病なし)。風のカバーの胸キュン具合は、本当に説明できない。お風呂で聴くと、ほんとに信じられないくらいの思春期の胸キュンがよみがえる。昔、お風呂で好きな音楽を聴いていた時代に戻っちゃうからなのか?よくわかりませんが。

なんで、藤井風ってこんなに良いんでしょう?

若いころ(今も十分に若いけれど)の風の話や写真を見ると、なんか変な気持ち(胸ギュン)になってしまい、逆にそれが怖くて、知りたくない、見たくないって気持ちに近くなる時もある。

若い頃に好きなアーティストがいた時だって、こんな気持ちはなかったのに。

どーなってんのか、私!?

いやしかし、私は確信しています。

今日すでに、こんなソワソワした気持ちでいる人が、私以外にも驚くほどたくさんいる、きっといる、ということを!!

ずっずさん、知っていますか?風によって、こんな、説明できないような気持ちで過ごしている人がいること!!

知ってますよね、ずっずさんも風が大好きだと思うから🤭

もう風を好きになって1年以上になりますが、この好きな気持ちが全く変わらないってどういうことでしょうか。

恐ろしい魅力です。

もう、この気持ちが止まりませんので、寝ることにします。

風よ!!

横浜、素晴らしいライブになりますように。

行く人も、行かない人もとっても楽しみにしていますよ。

お休みなさい😇😇