藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

304 New Show added✨風のアジアツアー

藤井風、大好きです。

GW最終日。風がL.A.での様子を教えてくれました☺️

また、風を大好きな皆様があれやこれやと楽しむ様子が目に浮かびます。皆、風が楽しんでるところが大好きですよね。うんうん、わかる〜🤭

今回は、「風、かっこいい〜」ではなく、とにかく「楽しそうで嬉しい」という気持ちでいます。

どこに行っても音楽とともにいる風。

そこにどんどん自分が生み出した曲も入ってきますね。だって、世界の風だもんね!

カヤックの風。これを撮っているのはもちろんずっずさんなのでしょうか。それなら嬉しい。

ずっず心の声「俺の風。いいだろ!」←失礼しました。

英語コメントも、調べると、しっかり風らしくて。風だな〜って嬉しくなる。そして、ちゃんとオチあるから、いつも楽しみが増す。ありがとう!

そして。風アプリからのお知らせ〜✨✨

New Show added!!

台北のツアー追加〜✌️✌️

なんとhappyな出来事であろうか。

これは、即完売なら、追加もしようか!?ってもともと考えてたんでしょうか、ずっずさん。いえ、即完売はもう見えていました。準備してたよね。だって、風だもんね!(何回も言いたい)

もし日本だと想像すると。

ああ〜、チケット取れなかった😭え!?追加あるの!?イエーイ!てなもので。喜び半端ない事が想像できる。そして、それほどに、風が海外でも求められていることをただただ喜びたい。

だから、現地の人もそれはそれは喜んでいることであろう!!

何度も言うけれど、私はTwitterInstagramも風の情報を見るためだけに始めました。自分からの発信はしてません。アカウントを作ったばかりの頃はとにかく風の情報を漁りまくっていた💦のですが、最近は見る頻度もかなり減った。私も落ち着いて風と付き合えるようになったなぁ😇

誰にも遠慮なく思いを吐き出すので言わせてもらいますが。

私が両手を挙げて喜んでいたこのツアー追加。いえ、アジアツアー自体もそうですが。

Twitterにて、何となく

「とにかく風に会いたいから日本からチャレンジしちゃうわ」って人と、

「海外の人のためのお礼ツアーなんだから日本から申し込みはどうかな」

「現地の人に楽しんでほしい」

ってのが入り混じっている。

fans同士での指摘の仕合いはやめようね、って事だし、SNSは思いをつぶやく場所だから、別に不穏な空気にもなっていならいいけれど☺️

他人の行動は自分の思い通りにはならない。自分にとって「そんなのおかしいでしょ!」って思うことでも、他人からしたら「当たり前」(逆も然り)という出来事で世の中は溢れている。そして、思い通りに動かない他人へ不満を募らせる人はイラつきが表に出て、それが周りにも伝わっちゃう、悪循環。損しちゃう。

単純に言うと、それが私は嫌だ。

いや、自分にもあるから、嫌なのです。なるべく平穏に過ごしたいと只々願っている私。

いやしかし、アジアツアーに関して、正直、どっちの気持ちもわかるわ〜🤣な私。

このブログを始めざるを得なかった頃の私なら、調べに調べまくってチャレンジしてたかもしれない(本当にやりたいことならやれる)。しかし、今の私は、昨年から今年にかけて風に会わせてもらって、風の魅力の供給もたっぷりもらっているから、この素晴らしい風を、風の音楽を素敵だと世界に広めてくれた国の一人でも多くの人たちに聴いてほしいという気持ちが持てている。これは、風を好きになってからの自分の成長度合いによっているような気がする。

この事についての正解はきっとない(情報に疎い私。正解あったらスンマセン)。風がどう思っているかは、風にしかわからない。

人類みな兄弟姉妹(だっけ?)。風は、何も気にせず、素敵なピアノと歌を聴かせてください。そして時々は様子も教えてくれると嬉しいな。←図々しい

ずっずさんが、LAAT終わったら、しばらくツアーは予定してないからなるべく沢山の人に来てほしいって言っていた。その時は、これから風の活動どうなっちゃうの?無風?とか思って不安になりました。

しかし、蓋開けてみたら、海外のツアー!全然無風じゃないし、むしろ風が目指していた事だろうから、とにかく自分は行けなくても嬉しい!!と思えている。

成長してるわ、私。というか、いちいちこんな事語ってる自体、やはり風が好きすぎるな…

押しがいる人って、みんなこんな気持ちで只々推しの幸せを願っているのかと思うと共感できる。

また明日から日常が始まる。先程、連休中に読めなかった新聞をまとめて読んだ。私が風の事を考えたりビバラを楽しんでいる間にも色々な出来事があった。風無しでも毎日は進むけれど、風無しで進む毎日がもはや想像つかない。これから、世界で私のような人が増えていくと思うと、なんだか嬉しすぎる。

風の沼、とんでもないわよ🤭

よーし、私もまた頑張ろ。

風ー!応援してますよ。