藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

362 大晦日のずっずさん

藤井風、大好きです。ですが、まさか、大晦日に語ることになるとは思いませんでした。今からも出かけなくては行けないのに。 でも、今年の事は今年のうちに語りたい。 紅白を見て甥っ子と話をしていた時。Kアプリからのお知らせ! え?なに?なに?なんか起…

361 ずっず騒動🕶

藤井風、大好きです。 好き過ぎておかしくなってしまった自分をどうにか冷静にするため、想いを想うままに語らせていただいております。 昨日仕事納めをして、帰宅中の電車にて。スマホのK(風)アプリからのお知らせが! スマホの通知をぱっとみると、 「い…

360 風騒動🍃

藤井風、大好きです。 好き過ぎて、頭の中の円グラフが風だらけになってしまったあの頃。何もかも捨てて風時間を過ごせるところへ飛び出したい!(どこへ?)という、本気でおかしくなってしまったあの頃。これではいけないと、なんとか思いついたのがこちら…

359 風の魅力が溢れすぎた「いちばんすきな花💐最終回」

藤井風、大好きです。 好き過ぎて語らずしては過ごせない毎日。こちらで語ることでなんとか自分を保てております。 「花」が主題歌の「いちばんすきな花」がついに最終回を迎えた12月21日。 風アプリのスケジュールには、最終回の予定がなぜか入ってるわ、朝…

358 ねそべりの後のねそべり💤

藤井風、大好きです。 好きすぎておかしくなりすぎた自分を、少しでも通常に戻すべく、こちらで思うままに語らせて頂いております。想いを言葉にすることの力を、実感しております。 ついにねそべり観ました☺️ 私はYou Tubeで見ましたが、Tik Tokは終わり方…

357 ねそべりまでのカウントダウン⌛

藤井風、大好きです。 好き過ぎておかしくなった私。でも最近は、かなり落ち着いた風好きになっていると思っていた。 しかし、やはり私は尋常じゃない風好きだった。 風を好きな人にとっては特別な日。2年ぶりの風のねそべり(しかも、ゆるい)まで1時間を切…

356 待ってたよ!ねそべり配信🎹

藤井風、大好きです。 好きになりすぎてどうしようもなかった時。自分が完全におかしくなってしまったあの時。語らずしては自分が保てませんでした。 こちらで、何にも、誰にも遠慮せずに語らせていただくことで何とか毎日過ごせています。 またも、定期的に…

355 自動車教習所に風がいる世界

藤井風、大好きです。 好き過ぎて語らずしては自分がおかしくなってしまいそうでした。考えて考えて、こちらで誰にも遠慮せずに自分の想いを語ることで、なんとか自分を保って生活をしています。 あっという間にすぎていく毎日。 私はいろいろと風に言いたい…