藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

358 ねそべりの後のねそべり💤

藤井風、大好きです。

好きすぎておかしくなりすぎた自分を、少しでも通常に戻すべく、こちらで思うままに語らせて頂いております。想いを言葉にすることの力を、実感しております。

ついにねそべり観ました☺️

私はYou Tubeで見ましたが、Tik Tokは終わり方がわからず最後まで風のサービス動画が見れたとか笑

そして実は・・ねそべりを見終わったあと、そのままうたた寝していた私。。。

ねそべりのあとのねそべりでした💤

睡眠時間をたくさん取るので、昼寝をほとんどしない私が、ねそべりの後にねそべってうたた寝…どんだけ風は私を変えるのか!?🤣いや、風のねそべり楽しみすぎて、待つ間に力使っていて疲れたのか!?

しかし、風のねそべりをあれこれ振り返りながらのうたた寝の気持ちが良かったこと。。

皆さんにとってはどうだったのでしょうか?

帽子に黄色のフーディ?、スタジャン?、派手なパンツ?の風を見て、

え?めちゃくちゃかっこいいじゃん、(見た目は)ゆるくない。と思いました。

しかし!

すぐに暑いと言ってスタジャンを脱ぎ(しかも、脱いだあとにちゃんとボタンをとめていたところ、育ちの良さが隠しきれてなかった。その後は放り投げたような気もしましたが…)、さらに最後に、帽子を投げ捨てた後のボサボサ風に吹き出した。

良かった!ゆるかった🤣

そして相変わらずのタヌキのような目(最大の褒め言葉)、路上を地上と言ったり。ミカンを丸ごと食べ、皮をキーボードの上に乗せたまま。やはり、風はゆるかった。

大好きな、ゆるい風だった!

いやしかし、弾き語りをしだすと、風は最強だった。正直、普通に聴くよりもめちゃくちゃ好きな曲になっちゃう風の弾き語り。なんで?

とても沢山の音楽をいつも聴いてるんだろうなぁ、って今更ながらに思った。風が弾き語ると、もともとの曲の魅力が増す。風さん、とてもたくさん弾いて歌ってくれてありがとう✨✨

もうこんなこと言うまでもないけど、あの腹ばい姿勢でのあの歌、あのピアノ、あのリズム。キーボードの前に来たときに、反対からも弾いてた。かっこよすぎません!?そして、何でもすぐに弾けちゃうあの凄さ。今更だけど、全然才能がゆるくない!ギッチギチの才能。久しぶりだから余計に感じた。この人、とんでもなく凄いということ。

1年頑張った世界中のみんなへの風からのプレゼント🎁ありがとう。

風こそ、とんでもなく頑張ってますよね。みんな、そう思っていると思う。だからみんな、風の大好きが増すのです。

私のリクエストは残念ながら採用されなかったけれど、そんなのはもちろんどうでもいい。

配信開始前から、チャットがすごかった。

風を好きな人がどんだけいるか、知ってたけど!やはりすごかった。

ねそべり配信で、やっぱり風は可愛いなぁ、と思うところが満載だったけど、「可愛い」とはなるべく言いたくなかった。何だか、大の大人に「可愛い」ってあんまり言いたくない何となくのこだわり。

いやしかし!可愛いとしか言いようがないんですよ、これが。何やっても可愛いんですからしょうがないのです。

我が子なら抱きしめてる。

死ぬのがいいわの歌詞も、海外ではわかりにくい言葉遊び的なところを一生懸命説明してくれていたと思う。海外の人は嬉しかっただろうな。

おこた(こたつ)にミカンの日本。我が家にも実家にもおこたはないけれど…みかん食べてる風を見て、ああ、風も冬にみかん食べて育ったんだなぁ、とまたも想像を膨らませた。

最後、アンコールの何なんwのくだり。ライブではアンコールないけど、ねそべりではお決まりのアンコール。いいね!

一個残ってるみかんをずっずさんかコバさんにあげてほしかった☺️

全く弾き語り曲に触れないままに語っていますが、やっぱり風の弾き語りは最高としか言いようがない。しかも、歌がめちゃくちゃ上手い!って、今日は特に思った。

アーカイブで何回も堪能したらきっと、気付かない魅力もっと見つかると思う。

これが無料。いつもながらとんでもないな。

ありがたいとしか言いようがない。

なんとかお返ししたい気持ちになってしまう。

新曲、新しいアルバムが出るんですね。買うよ〜!アルバム出たらまた、とんでもない暴風警報になることは間違いなく、吹き飛ばされないようにしっかり元気でいなくては。なんかもっとスゴイこともあるだろうな。

風よ、今日は本当にありがとう✨✨

とても楽しかったし嬉しかったし、また頑張ります。

暑いって言ってたけど、寒い季節です。体に気をつけて、またお会いできるのを楽しみにしています😊

感謝🌱🌱