藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

280 「221(ふじい)」の日🍃

藤井風、大好きです。

好きではなく、大好きです。初めは顔が苦手でスルーしていたはずが、いつのまにやら風の虜になってしまい・・自分のコントロール不能になってしまいました。

このブログは、ちょうど1年前、外に出すことのできない風への想いを何にも遠慮せずに吐き出す場所として始めました。自分の気持ちの整理にもなっています。

今日はブログを書くつもりではなかった・・

しかし、今日は2月21日「フジイ」の日。

会社でも、「2月21日」を見る度に、「フジイの日だよ」って言いたいのを何度こらえたことか。(基本、カミングアウト?していません。普通のテンションで風のことを語る自信がないから)

実は今朝も、パナスタのdamnのYouTube映像を見て、きらりのBTSを見てから出社。

やっぱり、今日も風が大好きからのスタートでした。

そうそう、昨日、風アプリから「LASA アンコール通販」のお知らせが来ましたね☺️

皆さん、私同様にとっても喜んでいることでしょう!

そして、藤井係長がヘルメットをかぶって仕事をしていたり・・休憩していたり・・・さぼっていたり・・素敵な写真をありがとう🙏

大きな体を折りたたんでサボっている時に、風のお尻の下のつぶれている段ボールが気になります。これは何が入っているのでしょうか?

どんな風も見たいので、とっても嬉しいです。ずっずさん。

藤井係長、ピアノを弾く人だから、基本、指を大事にしているとは思いますがくれぐれも大きな怪我などしないでください。

LASAグッズ。ダメージロンTをはじめとして、燃えよT、LASAタオル、レプリカユニフォームなどなど。たくさん、アンコール。嬉しいですよね~~

私は、恐ろしい事にこの中のかなりの物を購入していました・・物をなるべく減らしているミニマリストを軽く目指している私なので、これはとんでもない出来事です。これだけでも、いかに私が風の虜かがわかってしまう・・(もう、だいぶ自覚しているのに)。

ここからは、本当に勝手なことを言わせてください(そのためのブログ)

<ダメージロンT>

すごくお洒落です。ちなみに、我が子(中学生)が着るとすごくお洒落なんです。

でも、私(中年)が着ると、なんとなく部屋着なんです・・涙!これは燃えよTと同じ現象。顔?体格?肉付?年齢?何故?どうして?😭

しかし、無条件に若い男の子とか(風もそうだけど)着ると、すごくお洒落だと思う☺️

<LASA タオル>

私は、これをもう一つ買ってもいいな(スペア)と思うくらいのお気に入りです。

まず、色がすごくテンションがあがる色。ベッドに置くと、見るだけで寝る時に幸せな気持ちになるのです。さらに、肌触りが抜群。私、肌触りと厚みにはこだわりがあります(知らんけど)。

このタオル、厚すぎず、肌触りがちょうど良くて。私は、バスタオルとして使わずに寝るときのお供タオルに使っています。もともと、枕を使わない派なのですが、たまに折りたたんで枕代わり(そんな人いないと思いますが)。そうすると、横を向いた時に顔にあたっても肌触りが抜群。快眠間違いなしです。

そういえば、ヤッフルさんも、写真を見るとちょっとボロそうな大きめタオルを持っていることが多いようにお見掛けしますが、もしや、お気に入りタオル?でしょうか?もしも、それだとすると、ヤッフル、ヤッホー!と叫びたくなるくらい、好きになりそう。そういう人、大好きです。

ちなみに私はこのタオルを「風タオル」と呼んでいます。

スマホストラップ>

この紹介に、風の動画があることに先ほど気付きました・・😚うれしー❤️

風のスマホのストラップを持っている手が、指が長くて、すごく綺麗。

好き過ぎる!この風の手のしぐさを身近で見れる人って、どんな幸せ者でしょうか!?なにこれ!好きすぎるんですけど。

<LAAT ポストカード>

はじめは、全く買うつもりのなかったこのポストカード。部屋にも極力飾りを置かないようにしている私なので・・(掃除が大変という理由)

しかし!これ、「風がセレクトしたポストカード」って、コバさんのコメントを見て、「即購入」を決めた私(笑)

そして、アンコール通販のページにて、またも凄い事に気付きました。

『全おばあちゃんへ。昔の旦那の写真って言って良いよ。』ですと!?

あのですね・・・これ、よーく今考えていたんですが。

私、中年ではあるけれど、老年ではないのです。

しかし!!

夫が、もしもですが、万が一、私よりも先に天国へ行ってしまった場合。

この風のポストカードを、このように使わせていただいてもよろしいでしょうか。

お伺いをたてているふうですが、もう決めました。絶対にそうします。

夫は、2歳年下なんですけどね・・(いや、本気で長生きしてほしい!)

というわけで。

私は、今回は何も購入しませんが、世の中のたくさんの風を大好きな人が一人でも多く購入出来て、幸せな気持ちになれますように願っております🌱

221(ふじい)の日にひと語りさせていただきましたので、お休みなさい。

風~~!大好きです。また明日もがんばろ~💪