藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

281 無風🍃

藤井風、大好きです。

好きすぎて頭がおかしくなるかと思うほどに好きになってしまっています。

風はいつも暴風吹き荒らします。

受け止める体力もいります。

しかし今、風のグッズアンコール販売も終わりました。

死ぬのがいいわが一億回再生?

ヤッフルさん、関ジャム登場?

Netflixは3月10日。

皆さま、無風状態をどうお過ごしでしょうか?

You Tube動画を見たり、Blu-ray見たり、紅白見たり、もちろん風の音楽聴いたりして、風をおさらいのごとく楽しんでいますでしょうか☺️

私は、実はまだヤッフルさんのも見れていなくて(でも、楽しみ!)、しかし、相変わらず何かに付けて風のことを思い出しています。

週末あった子供の鼓笛隊の発表会の最後の曲が

「風になりたい」

→喜びで飛び上がるかと思った🤣

そして。

風から音楽の楽しみを再燃させてもらったから、今年は音楽を楽しみたいなぁ!って思っています。

風に関わらず、好きなアーティストのライブやフェスにも行きたいなぁ!と。

そして、Lizzoが我が家にまたもキテます🤭

いや、いつもLizzoはいるのですが❤

Lizzoの曲を家でかけて、子どもたちとノリノリで歌っています。

疲れた心が、どこかに飛んで行くようなポジティブなLizzo✨

最近、知り合いのお母さんにLizzoをおすすめしたら。ライブ映像を観てくれたようで、

「曲もいいんだけど、この人そのものが良い!」って。

やっぱり、そうですよね〜☺️

そして、風のLACAのGood as hellを聴くとまた良い。

風浸りになっていなくても、暴風が吹き荒れていなくても、頭の中が風でパンパンであった…恥ずかし!

通勤電車で語ってしまう自分。

たぶん、無風に慣れていない?

無風のあとの暴風がなんだか怖いから!?

自分の気持ちがなんとなくソワソワしている。

でも、こんな気持ちでいる人が、どれだけ多いのかなと思っています。

とりあえず、気持ちを切り替えて今日も頑張らなくては💪

風〜いつもありがとう〜!

体に気をつけて、元気に過ごしていてくださいね〜!