藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

204 Vegan!風

藤井風、大好きです。

冒頭で何度も書かせていただくほどに、この一言に尽きます。

そして、頭の中の円グラフが風だらけで、自分がおかしくなりそうで。こちらで語らせていただくことでバランスをとっています。

9月になりましたね。

今朝起きたら・・Vegan lunch🥗🙏🥗!Vegan snack🍪🙏🍪 Vegan dinner!

Instagram

何かの撮影?ですか。ディナーの写真で、割りばしを口にくわえているちょっとボサ風写真、好きです。前歯がビーバーみたいです。

いつもながら、まったく観察力のない私のことなので、写真のあれやこれやからの情報がまったくありませんが、きっと刑事並の風民さんたちはたくさんの情報を得るのでしょう!すごいです。

とりあえず、思ったことを言わせてください。

この、ヘアメイク中の写真。後ろに座っている下を向いている女性の方・・

風と一緒の部屋にいて、よく下を向けますね・・・(笑)←写真に映らないようにしているかもしれませんが。

すみません、気持ちの悪い事を言ってしまい。いやいや、私だったら多分、目が逸らせない。ずっと風を見てしまう。。いや、かなり気持ち悪い。そんな人・・この場に入れませんよね、知ってますよ😢

勝手ながら、今週かなりの頑張り時の仕事があり、ようやく山場を乗り越えたのです・・疲れた・・でも、解放感!!よく頑張った、私・・

そんな解放感たっぷりの気持ちから、気持ちの悪い事も言っちゃっています。

自分の想いを吐き出すところなので。。しょうがないです。

今日は勝負の日(笑)だったので、朝、自分の盛り上げるために、自分のテーマソングLizzoのJuiceをリピートしてから出社しました。なぜ、風の歌ではないかというと、風の歌を聴くと気持ちがじんわりしてきてこの世界から抜け出したくなくなるから・・

ちょっと今日は、強引に背中を押してもらいたい日だったので、Juiceです!

このLizzoも風が教えてくれたアーティスト。風、ありがとう✨✨

そんなこんなで、ちょっと今週始まってから、精神的に風時間足りてなかったので。今、これを書きながらたっぷり風のHEHN・HEHC&LASA・LACAを聴いています。

週末は、出来たら喫茶店☕でMUSICAを読みたい。(Caféではなく喫茶店で・・)

そういえば、8月31日に、

「みんな~しっかり野菜食べて優しくなろ~(*^o^*)🥕」

というツイートもきていましたよね。

どんな可愛い言い方!

これを言っている風がニコニコしてるのが想像できる。勝手に。

これみたあと、気持ち的に余裕ない時に「優しくなろ~、優しくなろ~、優しくなろ~」って呪文のように唱えていました。

地味に…風、ありがとう!!

風の曲って、恋愛のようで恋愛じゃなかったり、でも、恋愛として受け取っても良し、どんな受け取り方でも違和感ない、という曲が多いと思っています。

曲だけでなく、風の言葉も、風なりに何か意味があるのかもしれませんし、ないのかもしれませんが(笑)、私は風の言葉やマインドを自分の生活に自分なりの使い方で取り入れていくことで、ポジティブな気持ち、平和な気持ちになろうとできるので、とっても感謝しています。

曲で気分も良くしてくれて、言葉でも人生ポジティブにしようとさせてくれるなんて、こんな人いますかね、そして、いつもいいますが、目の保養にもなる(言い方古いです)。こんな人、ほんとに貴重。よくこんな人がいたものだと思います。

良かった!風を見つけることができて。

この情報に疎い私が。

いや、なんだか眠くて何をいっているのかわからなくなってきました。いつも以上にブログにするほどの内容でもない💦でも、風を聴きながら、書かせてもらって、気持ち整理できてます。いい時間🍵

風、来週はファイナル!!チケット準備されていませんが、とっても楽しみに応援しています。いつもありがとう😊