藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

203 夏の思い出をありがとう2022🌴

藤井風、大好きです。

頭の中の円グラフ、驚くほどの風が占めてる。自分の生活に支障が出そう(出ていた)ので、こちらで語ることでなんとかバランスをとって自分の役割をこなしています。何も気にせずに語りたいため、家で呼んでいるように呼び捨てご容赦ください。

今朝、夢にヴィーガン弁当が出てきました。驚きました!!

(自分自身、全くヴィーガンではありません)

2022年8月、InstagramYou Tubeにて宮崎での楽しい夏休みの写真、ありがとうございます✨✨✨✨

風がたくさん笑ってます。

動物とも一緒です。

そして、モアイとの青い空も綺麗です。

・・・ずっずさん!!

たぶん、このずっずさん・・・突っ込まれ前提の写真?

いえ、突っ込まれるとかそういうことではなく、多くの人が、ずっずさんに触れずしてこの写真を語らないのでは!?

と思わせてくれる・・このずっずさん&風!!(白いベンチ座ってる写真)

あの、少し前に、風が鹿のカチューシャしている時に写りこんだずっずさんがイエティに見えて・・(失礼極まりない、すみません)

今回の、薄いピンクのアロハ?ずっずさん、今回はイエティには見えません。アロハだから・・

これは、南国で化石発掘をする教授でしょうか。そして、横の赤アロハは、いつもさぼっている、女の子大好きな助手?(す、すみません!)

しかし、ずっずさんと風の仲が良すぎますね。この、ベンチでのお隣同士感。

この距離感、すみません、笑えますが、心の距離感ですよね(勝手に)。

大きい石を持って喜んでいる風を見るずっずさん・・

私は、この石をズルっと落として足に落ちないかな?(風だけに)とか思っちゃいましたが。いやしかし、そんなニュースもきかないので、大丈夫ですね。

しかし、石を持つ風の指が長い事。さすがです。直後に自分の手を見て、驚きます・・短!!ちんちくりんという言葉がぴったり。

今年の夏。

私にとっては、風を大好きになって初めての夏でした。

昨年の夏も、きっと夏らしく過ごしていたはずですが、風なしでどうやってすごしていたのか、全然思いだせません・・

この時の私に言ってあげたい。

「あなた、あと少しで、藤井風っていうとんでもない男にはまるよ!あなたが、曲はいいのにイケすかない男ってのが残念だわ~って嘆いていたあの男にはまるよ!しかも、名前の読み方間違えてるから。そして、その男のことで頭いっぱいになるから。でも、生活に彩りが出て、本当に幸せいっぱいにもなるよ。今のうちに、たっぷり睡眠とっておいて!」

今年の夏。

RSR伝説の代打ライブを真夜中に生配信で見れたこと。緊張しながら見たこと。真夜中の風。北海道の風。ピアノと風。まつりの風。

今も思い出せる🌠

ツアーには招待されていなくても、こんなに楽しませてくれて、ありがとうございます。これからの夏も、風がいると思うと楽しみしかありません。

いえいえ、夏だけでなく、秋も冬も春もです。今日で8月も終わり。

これからも忙しい日々が、続くと思いますが、体に気をつけて。

私も今週は頑張り時。頑張るぞー!(今電車…)それでは、