藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

207 祝🥕ザ・ファイナル✨Fujii Kaze alone at home Tour

藤井風、大好きです。

好きになりすぎて、自分がおかしくなりそうだったので、こちらで語ることでなんとかバランスを保っています。家で呼んでいるように呼びたい為、呼び捨てご容赦ください。

aahTファイナル✨✨✨✨ in Kyoto !!

お疲れさまでした😊🙏😊🙏😊

途中で風が流行り病になったり・・😢バウンディくんの代打など。いろいろありましたが、無事に完走されましたね。

このツアーが発表されたときのドキドキ感!ピアノと風、一番見たい❤️このときは、どこかには行けるといいな、行きたい!と期待に胸を膨らませ…

…でも結果、招待されず…😢何度自分を励ましてきたか。

でも、多くのわたしのような人を、風は、チーム風は、放っておかず、楽しませてくれました。そのおかげで一緒に全国を巡った想い出となっています(笑)ゆるキャラも虜にして全国まわりましたよね。

また、いつの間にかゆるキャラ代表のレルヒさんから感謝状も贈られていましたね。

リクエスト曲から新たな好きな曲やアーティスト見つける楽しみもありました。

ずっずさんのダイアリーと、ツアー後の風のお知らせのおかげです。たくさんの愛をありがとう😊

とにかく一言言わせてください。

藤井風、最高。

チーム風、最高。

想像に想像を膨らませていたこのツアーの、風のお家。私が思ってたよりずっと、アンティーク感のある部屋、私は、もっとポップな部屋かと思ってました😁

そして、噂に聞いていた生着替え。これを写真で見せてくれるとは夢にも思いませんでしたが……

思ってたよりも、全くドキドキしなかった!!(笑)良かった🤣

そして…ずっずさんのザ・ファイナル✨ずっず旅日記(勝手にこう呼んでます)

ずっずさんが見ている風の日常を見せたい。寝そべりをその場で。

これ、望んでるやつ、よくわかっている、ずっずさんがやっぱり最強の風民??こんな人がいてくれて、嬉しすぎて言葉がない。

コロナが判明したときに、「あー終わったー」と頭が真っ白になったずっずさん。ずっずさんでもそう思うとは。しかし、ここからのリカバリー!!これぞ仕事のできる男ですよ。一生ついていきたい(?)。

そして、ほとんどのリクエストカードを、風が楽屋やホテルでも目を通していたと…これ、涙出るかと思った😢いえ、私、呼ばれてないので書いてないのですが💦このリクエストカードって、一人一人の想いが詰まってるもの。これを、風が見てくれているなんて、こんなこと、あります!?この、超多忙な男が。もう、「忙しいからできない」なんてよくある言い訳、一生使えない・・。

動機は愛ですよね、風はいつも、fansをちゃんと見ている。感動しかない😭

チーム風の写真を拡大してみてみましたが・・・ずっずさんが強烈ないい男だし、コバさんはめちゃくちゃ可愛い💘見学・TAIKINGさんも地味に笑えました。良いです!

これを、いつか映像作品(Blu-ray?)に…って😇

・・・買わせてください!!!💰ぜひともよろしくお願いいたします!!

頑張って働きますよ💪励みにして働きますよ💪

そして、やっぱり最後にまた言わせてください。

藤井風、最高。

チーム風、最高。

風を好きになったこと、最高に嬉しい!!!