藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

208 憧れのコバさん☺️

藤井風、大好きです。

好きすぎて、頭の中の円グラフは風だらけ!これでは自分の役割がこなせない🌀と思い、ブログで想いを語ろうと決めました。

家で呼ぶように呼びたいため、呼び捨てご容赦ください。

明日はついにグッズ販売👕です。

グッズ販売といえば…思い出すのは旅路パーカー事変(ブログ⑤)。ブログを始めなければならないほど、風が好きになりすぎて胸が苦しかったあの頃…(笑)

買うとき、心臓の音が外から聞こえていると思うくらいの早くて大きい動悸!と手の震え。

死ななくて良かった……💦

先週、仕事で緊張の場ですら、こんなことにならなかったのに!!恐るべし、藤井風。

そして、やっぱり気になるのは、ヘンレコユニフォームですよね。

でも私は、aahTに招待されてないので、このTシャツも欲しい!

実は私、ロンリーラプソTを買ったのですが、aahTに着ていこうと思ってまだ未着用だったのです。結局招待されず。先程、サイズ感を見ようと、初めて着てみましたが。

めちゃくちゃ可愛い♥私ではなく、Tシャツですよ。

これはたくさん着なくては!

私は数年前から地味に断捨離していて、なるべく物を減らして、無駄な片付けや捜し物の時間を減らそうとしているのですが(もともとは、捨てられないタイプだった!)、風のものは買って、風BOX(笑)に入れてます🤣

そんなことはいいんです。

余計なことばかり語ってしまう。

今日語りたいのは、藤井風アプリからの

「マネージャー コバ」さんからのお知らせですよ✨

「マネージャー カワズ」ばかり見ていたので😁コバさんのマーク、可愛いですね☀

これもまた、このブログを始めた、私が私ではなくなっていたあの頃。

「コバさんがうらやましい」などというタイトルでブログ記事を書いたと思います💦コバさんが見ていないのをいいことに、なんかとんでもないこと書いたような気がして、恥ずかしくて読み返せません…(そんなんばかり)

とにかく、風の近くで仕事ができる、いやいや、仕事=風のコバさんが羨ましくて羨ましくて。決して自分にはできる仕事とは思いませんので、妬みとかでは全くありません。憧れです✨✨

私のように仕事中に風を思い出し、いかんいかん、と思わずとも、コバさんは仕事中に風のことを考えるのが仕事!!いや、考える、の意味が違うかな。。

最高!!

いやいや、そんな甘いことではないですよね、すみません。

また話がそれましたが。

コバさんの説明、とっても助かります。おそらく歳がかなり違うので、コバさんのような着こなしは無理ですが(笑)

いつも丁寧なコメントありがとうございます😊久しぶりでとっても嬉しいです。

ちんすこうボイスって言われてましたね、コバさん。

コバさんがこんなに。オススメしてくれるんだから(笑)、ヘンレコユニフォーム買っちゃおうかなぁ!(買えるか?)でも、あれを着こなせる自分とは思えないなぁ(笑)

でも、いいなぁ。まだまだ迷いますよ。迷ってる時間も楽しい💖

しかし、グッズのモデル風がまたも半端ないキラキラの風。何でしょうか、このカッコよさ。そりゃ、好きになるわ。

でも、イケた風を見るとつい、マヌケなエピソード思い出して笑いたくなっちゃう。すみません。

風のマヌケも身近で見れるコバさん、最高✨

あ、失礼発言すみません😢

コバさん、またちょくちょく登場してください。ラジオでのコバさんも、好きです!

そういえば、私はHEHNの旅館風キーチェーンを鍵につけています。あれ、鍵を使うたびに、助常傷無って、心のなかで言ってます(自然に)。なんか、とっても心にいいキーチェーン!買って良かった…

明日は、欲しい人がみんな買えるといいと思っています。

それでは、風〜!いつもありがとう。

コバさんも、忙しい毎日と思います。体に気をつけて、またコバさんのお知らせ楽しみにしています🤗