藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

219 家族で風グッズ👕

藤井風大好きです。

好きすぎて、頭の中が風だらけ🌀になり、おかしくなりそうだったので、なんとか自分を取り戻すべく、こちらで想いのままに語らせていただくことにしました。

呼び捨てご容赦ください。

少し涼しくなってきたので、帰宅後のジョギングを再開しました(帰宅後はすでに暗い!)。夏、暑くなる前まで、風の曲をイヤホンで聴きながらジョギングしてたけど、暑さで中断(無理しない)。走るの、全然好きじゃないけど体力保持のため、風に力を借りてまた頑張ります!

今日は、子供の行事のため有休。

ここ最近、あまり見れていなかったTwitter見てみたら、

あれ?damnのMV公開って、金曜の夜だと思っていましたが、今日の夜中??

間違えていた!?金曜の夜なら翌日を気にしなくて良かったのに・・でも、観たい。寝不足に弱いタイプだから、明日大丈夫か???

いや、観ますよ!気づいてよかった🥲

それはいいとして。

今回、語りたいことは。

実は先日家族で、ほぼ風スタイルで出かけたのです!!

夫:ヘンレコユニフォーム(青春White)

私:aahTシャツ

上の子:ヘンレコユニフォーム(裏方black)

下の子:普通の服(笑)

ちなみに、家族内で風にこれだけはまっているのは私だけ。でも、曲はみんな好きだと思います。そんな中、風グッズの服、結構みんな気に入っています!

これって、すごいことかなと思っています。アーティストのグッズ(服)が、外で普通に着たいと思えるくらいって。(しかも、強烈に好きなのは私だけ)

お洒落に作ってありますよね、本当にすごいです✨✨✨✨

下の子は、まだ風グッズがサイズ的にとても無理で。上の子はすでに私の背を越していますので大丈夫。実は、私が裏方blackで、上の子がaahTシャツという案もあったのですが、上の子が白いaahTシャツを汚すことも怖くて(ごめん!)、そして、私と夫がヘンレコだと完全にペアルック!(笑)いや、それもありかなとも思いましたが、夫が、上の子とお揃いを喜んでいたので、このような結果になりました。

下の子は服は難しいですが、普段ランドセルには「愛全奉全LOVE ALL SERVE ALL 」のキーホルダーついてます。

誰か、風グッズに気付くかな~、ひそひそ、あれ?風じゃない?、とか言われないかな~と思って期待して行動していました。

しかし・・・誰にも声をかけられませんでした・・・😢

いやしかし。また。

今日の子供の行事に、初めて風Tシャツ(aahTシャツ)を着ていく予定です。

再度ドキドキ!!

私は、自分以外に風グッズを身に着けている人にまだ会ったことがありません。上の子情報だと、わりと近所に燃えよTを着ていた方がいるらしいのですが、私は会ったことがありません。

皆さまの周りにはいらっしゃるのでしょうか?

地域性?

こんなに人気の風なのに、いまいち現実に私ほどはまっている人に直接お目にかかったことがありません。

自分自身、風Tシャツを着ている方を見かけたら、声をかけれるのでしょうか?

もし、声をかけるにしても、きっと、自分の熱量を10分の1くらいに抑えないと、「えらい勢いの人来たな、怖い!」と思われそう。

「あの・・藤井風さんがお好きですか?」「あの・・藤井風さんのファンの方ですか?」とか??いや、これもシュミレーションしとかなきゃ。

そして、もし、声をかけられたときは・・・

「藤井風さん、大好きなんです🥰」と控えめに可愛く答えられるようにしておこう。

素でいくと、「え!!めちゃくちゃ風が好きなんです!!!!」ってなっちゃいますから・・・

ちゃんと、相手の反応を確かめながらいかないと、とんでもない醜態をさらすことになりそう!

と・・想像だけで私は何をやっているんだか??

それでは・・・行ってまいります。

damnのMV公開日を間違えていたことに今気付けた自分を褒めたい(笑)