藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

178 ボサノバ風🌴 癒しが過ぎる

藤井風、大好きです。

好きすぎて、頭の中の円グラフ、風で占めてます。だいぶ生活に支障出ていたので、こちらで語ることでなんとか日々こなしております。

Instagram

イパネマの娘 Girl from Ipanema

語彙力ないので語れないけど、どうしても言いたいくらいこれ最高なんですけどmore

最近、私、風の何が好きなのかな?

顔?やっぱり顔?、いや、違ったよな、最初は違ったよな。(いや、別に顔でもいいんですけど)

って思ってたんですけど。

イパネマの娘を歌う風を聴いたら!

一瞬、「ここどこ!?🌴」ってなっちゃった。

やっぱり私は風の歌声、好きすぎる。好きすぎた。

この歌声・・最高でやめられないんですけど。

それに、ピアノももちろん・・やっぱり風の弾き語り、最高すぎる。

これを繰り返して何度も聴いてしまい、寝れないんですけど。。

私、音楽に詳しくないんですけどボサノバは好きなんです。

この曲、この歌声、この表情、このちょっとボサボサの髪、最高です。

ボサノバの曲ばかりのカバーCDを出してもらっても、絶対に買います。

この甘い声と優しい表情で歌っている風を見ると、やっぱり風が好きだーー!

と叫んでしまいそうになります。

どうしてくれるのでしょうか。

今回ばかりは、顔がかっこいいのはどうでもよくなるくらいにこの歌声にやられています。もっと聴きたい。もっと聴かせて!

これを聴いているだけで、爽やかな風が部屋を吹き抜けています・・

この人、この世界の宝だわ。

いや、持ち上げすぎてはいません。

本気です。

語彙力ないけど。

疲れがふっとぶ癒し・・

ずっとこれ繰り返して聴きながら寝たい・・・💤 でも、家族と寝ているからそろそろ最後にしないと・・・

(これ、Twitterなどで言うレベルの話なのかもしれませんが、あまりに風のイパネマの娘に心打たれて、ブログに書いてしまいました。しかもTwitterは見るだけです(笑))

明日、明後日は東京ですね。

この余韻からのaahTに行ける皆さん、幸せが過ぎますね🥰

私がいけるとしたら、「イパネマの娘」リクエストにする!

生で聴いたら、心臓止まるかも。

風、ありがとう。本当に風の弾き語り最高です。感謝しかない。