藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

261 再びThe sun and the moon☀🌚

藤井風大好きです。

好きになりすぎて、自分の頭がおかしくなりそうだったため(すでにおかしかった)、想いのまま何も気にせずにこちらで語ることで、なんとか自分を保てています。

今日は風のお母さんのお誕生日💐💐

my pretty little mama💘風のお母さん、幸せですね・・・!

おめでとうございます!!

宮城でのLAATの後、急激に通常の生活がスタートしています。宮城では、あれほどいた風グッズを身に着けた人が一人もいない現実(笑)どんどん記憶が薄れゆきながらも、何度も思い出すあの日の風。

そんな中、AmazonPrimeで東京オリンピックSIDE:Aが観れるという情報を知り。

“The sun and the moon”を久しぶりに聴きました😭😭😭そして、何度も聴いています。※映画自体は、家族で見に行っています。ちなみに、AmazonPrimeはお試しです😅

とにかく、“The sun and the moon” とても素晴らしい曲です。

イヤホンして聴くと、さらに最高です。何度も聴きたくなる(聴いてます)、素晴らしい曲です!そして、graceもそうなのですが、風の曲は、一部だけ(予告やCMのような)聴いても、良い曲だなともちろん思うのですが、初めから最後まで聴くことで最高に良い曲なのです!(うまく説明できないけど、パナスタで隣に座っていたママさんも同じことを言っていた)

やっぱり、この曲、弾き語りの動画が欲しい。

ピアノと風でこの曲を歌っているところがどうしても見たい、聴きたい・・!

確実にリピートしまくる。

そんなこんなな夜ですが、紅白の風の曲も発表されました。

「死ぬのがいいわ」

どんな風で歌ってくれるのか?

ぜひ、ピアノと風で聴かせて欲しい!

だって、あのピアノと風を聴いたら、おそらく日本中の紅白を見ている老若男女は風の虜になるに決まっている(はず)。あの風とピアノを見たら、もう、好きになるしかない(はず)と思っています。

水戸黄門の印籠、隠蔽捜査の竜崎の幼馴染が伊丹(わかる人しかわからない)、浅見光彦警視監の兄、のような泣く子も黙る?風のピアノと歌!

でも、正直、勝手ですが、この1曲を歌うだけで終わらないような予感がプンプンしています・・(いまだに、最後に「まつり」でバウンディや大勢の人と一緒に踊るという妄想が捨てきれません。)

風は紅白に向けて、準備が進んでいることでしょう。LAATの福岡もありますね。

こちらも、仕事も年末の追い込みをしながらも、年末の風をとっても楽しみに毎日過ごしています。(こんな軽く言えないくらいに、とっても楽しみにしています!)

やっぱり待ちきれない!!

いや、待ちます。待つしかありません。私のやるべきことを毎日やって、待ちます。

風、風邪引かないで、元気な姿を見せてくださいね☺️たくさんの人が私と同じように、待ちに待っていると思います✨

風ー!とにかく大好きです、おやすみなさい。