藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

343 濡髪男、風🌀

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて始めざるを得なかったこのブログ。あの時のどこにも持っていけない気持ちを今でもよく覚えている。 今日のブログタイトルが全くうかばず。 Instagramのストーリー 歌うビチョビチョの濡髪男がきました。 ポタポタと雫…

342 本日の風騒動🌀

藤井風、大好きです。 好きすぎて語らずしては過ごせない毎日。 もう寝る時間ですが、勝手ながら本日の大事件について語らせて頂いてから寝ます。 テストが終わって気楽な上の子(中学生女子)と、ネプリーグを見ていたのです。昭和平成令和の名曲音楽クイズ!…

341 お久しぶりです、風さん☺️

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、頭がおかしくなったようになり、このままではいけないと、想いを吐き出す場としてこちらで語っております。 はじめの頃に比べたら、風を好きな事を隠すことなく家族に言える環境はありがたい。しかし、風スイッチが…

340 風が褒められる事

藤井風、大好きです。 好きになりすぎてから、頭の中が風だらけになり、自分が自分でなくなったような焦りを感じ・・いや、確かにおかしくなっていた。これではまずい、と自分の頭を整理して冷静なように見せかけて生活するために、こちらで語らせていただく…

339 最近の無風🍃

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、生活に支障が出そうなほどだったため、こちらで誰にも、何にも遠慮せずに想いを語って自分の頭を整理しています。 風のアジアツアーも終わり、ワールドカップバスケットボールも終わり、たまにくる風のInstagram✨ 今…

338 毎日、なんやかんや風。

藤井風、大好きです。 好きが過ぎて、想いが溢れおかしい人になりかけ、こちらで語ることでなんとか自分の頭の中を整理して過ごすことができています。 毎日、なんやかんや風なのに、語るまもなく過ぎる毎日。 バスケットボール・ワールドカップは凄かった!…