藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

341 お久しぶりです、風さん☺️

藤井風、大好きです。

好きになりすぎて、頭がおかしくなったようになり、このままではいけないと、想いを吐き出す場としてこちらで語っております。

はじめの頃に比べたら、風を好きな事を隠すことなく家族に言える環境はありがたい。しかし、風スイッチが入るたびに口に出すことはできない。なぜなら、「え!?また風の話??頻度多くない!?」って、ばれるのも恥ずかしい。いかにも、たま〜に思い出してますよふうにしたい。へんなプライド。

そんな事はいいのです。

今、寝ようかなと思ってスマホを見てみましたら。Instagramの風が来ていた〜???!!!😭

風〜!久しぶり!

元気にしてましたか?

嬉しいなぁ✨

歌ってる〜✨

何でもいい、風が日曜日の夜に来てくれるなんて、嬉しすぎる。

ありがとう!

どこかの公共交通機関

風呂栓のネックレスチェーンしてるように見えるのは気のせい??

いやいや、そんな事はなんでもいいのです。

きっと、かなりの人たちが喜んでいるだろうな✨✨

みんな、待っていただろう。

みんなを待たせちゃって、罪な漢である。

いやいや、とにかく嬉しい。

また一週間頑張りますよ💪

実は今日、久しぶりの風時間を持ち、HEATのdocumentalyを観たのです。これを見て、ああ、最近また、私って風の何が好きだっけ!?とか思ってたけど(これが定期的にくる)、あれもこれも好きだなぁ、今の風はどんなかなぁ、なんて思っていたところ。

そして、昨日はスーパーで「テンペ」を見つけた。インドネシアの大豆の発酵食品。見た時に、テンペ!?あれ!?なんか聞いたことある。もしかして、風が食べてたやつ!?そうだ!テンペバーガー食べてた!→即購入

しかし、買ってみたものの、全く使い方がわかっていません。調べて、美味しく食べる予定😊

風を好きになってなかったら、テンペを買うことは絶対なかっただろうな。

またも新しい世界をありがとう。

もうすぐパナスタから1年になる。この1年も激動の風時間を過ごしたなぁと改めて思っている。いや、ほんとに1年?嘘だよね?時間の感覚をも狂わす漢、風。

それでは、風さんお休みなさい🌛