藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

330 風時間

藤井風、大好きです。

好きになりすぎて、頭がおかしくなってしまい、自分が自分ではなくなったようで、このままではいけない、と考え付いたのが、こちらで想いのままに風への想いを語ることでした。

このブログ、家族にも友人にも誰にも言っていません。

今日、単なる木曜日の夜なのですが、特別な夜。実は・・家に私しかいない。それだけでテンションが上がって、帰り道に自分だけのスイーツを買って帰った~!もし、今日が金曜日ならば、どこかでご飯食べてまったりして帰ってただろうな~♪

いつもは家族に見つからないかドキドキしながら書いているこのブログ。

それが今日は、誰の目も気にせず思いっきり書けるこの解放感!

いや、そろそろ家族に打ち明けていいのか?

いやいや、この内容はさすがにまずい(葛藤)

という、くだらないことを考えるこの時間、最高✨

一昨日、「ミュージックジェネレーション」という番組の世代別ベストソングで風の「まつり」が選ばれて、パナスタ映像が流れ、出演者が「リズムがいい」「色気がある」「頭が良さそう」などと言われていて、さま~ずの三村さんが「藤井風(ふう)シーフードパスタ」って言って皆で風の話題でワイワイなっていたのも嬉しかったなぁ。

最近、少しづつTVで風が出てきていると思う。

パナスタ映像も使われる。あの、色気たっぷりのパナスタの風!

そういえば私は、ブログを書いて1年半くらいになりますが、実は・・・他の方のブログ(風以外も)というものを、ほんとうに少ししか見たことがありません。書き方もこれでいいのか?ってなレベルでやり始めて今に至りますが、やはり自分の想いを何の遠慮もなく語れる事の大切さを痛感しています。

きっと、風を好きになると、ピアノ始めちゃったり、音楽に詳しい人は分析したりし、モノマネしたり、数字を追いかけたり、熱くブログで語っちゃったりしたくなるでしょう。私のような、ただただ風を乙女のように好きになっちゃった人のブログもきっとたくさんあることでしょう。風を好きになる人の気持ちは、もう痛いほどわかる。わかるよ~!

風を好きな皆さんは、性別・年代いろいろといらっしゃると思いますが、風が結婚したら・・と考えたことはありますでしょうか?

私はこのブログを始めた頃、風が結婚するという情報が飛び込んできたら・・と考えただけで、ちょっと、自分がどうなっちゃうのか!?(福山ロスならぬ風ロス)と思う複雑な気持ちがありました。

もちろん、頭では、風に幸せになってほしい、だって、あの愛に満ち溢れた風だから、風が選んだことだから、とは思えていた。しかし、とちくるった乙女の私、とても冷静に受け止めきれない予感しかなかった。

しかし・・

先日、風が結婚したという情報を知ったという夢を見た私。その私は、うう~~っとなっているというよりも、「風と、ただいま・おかえり、を言い合える人いいなぁ」って思っている夢だった。え?私わりと冷静になった?

いやしかし、その夢のあとにすぐに起きて、無性に風の歌が聴きたくて、風の写真が見たくて、すぐさま風曲聴きながらスマホで風写真を見た(しかも、普通に平日の朝😅)

何やってんのか🌀🌀

こんな事は家族には語れない・・・

結局、私は相当風が好きであった・・・

そして、語れる場所があってよかった・・

2023年7月22日、23日は台湾!また、ずっずダイアリーやら動画やら、とっても楽しみです。

せっかくの夜なのに、もう眠い。

風さん、元気にしていますか。少しは休めていますか。

私はそろそろ寝ます。明日も元気で、お休みなさい☺️