藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

234 風のLIVE後のソワソワ🌀

藤井風大好きです。

好きすぎて、自分がおかしくなったようで、これはまずい、日常に支障をきたしている!?と、こちらで想いを吐き出して自分の気持ちを整理しております。

何も気にせずに語りたいため、家で呼んでいるように呼び捨てご容赦ください。

ああ、最近風からの連絡(TwitterInstagramをこう呼んでいます😅)来ないなぁ〜

っておもってましたが。

まだパナスタ終わって3日しか経ってませんでした…😇

でも。

きっと来る〜

きっと来る〜

何かが来る予感しかない…

いえ、待ってるわけではないけど、なんだか静かすぎることに慣れていない。

暴風に慣れてきていた自分に気付きます。

パナスタの後は、あれよあれよと現実世界に引きずり出され、仕事も現実感強めだし、家庭も子供のイベント満載。

しかし気持ちはなかなかついていけず、心ここにあらず。

道行く人を見ては、「あれ?なんでみんな風の服着てないの??あ、ここは風の国(パナスタ)ではなかった。」って。

終わって3日たってもこれです。

今朝、電車の中でレルヒさんのTwitterを見たら。また風の真似しようとしていて

吹き出しそうになった!!

あの、甥っ子と風のパンツ衝撃インスタストーリーの真似…そして、レルヒさんの膝の上の子供が、泣き叫んでいるようにみえるのは気のせいでしょうか🤣

とにかくレルヒさんが、他人とは思えないほどの風への沼り方で面白すぎます。

癒しをありがとう!

そういえば、少し前の私だったら、この風のパンツ一丁姿(古い言い方ですみません)を見て、ドキドキして胸が締め付けられていたと思うのですが。

今回は、そんなことなかった!!

もしかして、半裸の風に慣れてきた、自然体に感じられているのかもしれない。

なんだか嬉しい✨✨✨✨

風が、何度となく半裸を見せつけてくれた効果!?

慣れてきた・・!?ありがとう(?)

しかし、風を好きになってから、あんな風もこんな風も見せられたり、知らされても、一度もがっかりしたり、なんかここ嫌だな、って思うことがない・・・(本当に)

どうしましょ。

決して、いいところばかり見せているというわけではないと思うのですが。

イケた風もボサ風もマヌケ風も結局大好きだった・・・💘

それにしても、終わったばかりですがパナスタのBlu-rayも待ち遠しい。

だって、絶対見逃してることばっかりだし😅

欲しかったグッズはほとんど売り切れちゃって買えなかったけど、意外と執着していない自分もいて、またも、大人になったなぁって、どの歳で言ってる?って感じですが、そう思っています。

そういえば、カンテら第7弾も最後まで聴けていないし、いやいや、風より先に、子供のイベントの見ていないビデオをまずは見なくては(笑)

とにかく、嵐の前の静けさか?とも思いますが、風さん。忙しい毎日と思うけど、体調管理して、とにかく元気でいてください。長生きしてください。

また、いつか会えることを楽しみに私も毎日頑張ります💪