藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

221 今日から公開✨NTTドコモ future project TVCM「KAZE THEATER」

藤井風大好きです。

頭がおかしくなりそうなほど好きになりすぎてしまい、なんとか想いを吐き出して毎日を送っています。

9月30日の深夜にあの謎多き?damnのMVが公開。睡眠時間4時間半で起床したら風のdocomoのCMと「grace」の宣伝!!朝の情報番組で見ました😇

風は、はい次、はい次、って感じかもしれませんが、私はdamnのMVを何度も思い出し、そしてTwitterをみたら、あのオチの変顔をスクショしてる方々がわりといらっしゃり。そのスクショを何度も見て、見るたびに笑ってしまっていて、全然前に進めていません…(笑)

やっぱりあのdamnのteaser!あのシングルのジャケット?の写真!爆イケ風を予想させ、そこからのアレだったので…落差が半端なくて。そしてあの顔のレベルが高すぎてツボにハマって進めない…🤣

冷静に考えたら、damn💩だけに普通にカッコいいだけのMVではないと予測もできたはずなのに。まあ私に予測は無理ですが!

ブログのタイトルにしたCMですが、見れていません。TVはあまり見ない上に、見るとしても録画でCM飛ばしてるし💦いつ見れるのだろう!!

というわけで、TVでの風CMはちょっと置いといて。風FILMSのみなさんの短編映像を何作か見させていただきました✨

私なんぞは、なんの知識もないので純粋に、すごいなぁとか、これいいなぁとか思って拝見しましたよ😊構想して映像作るってすごいこと!

そして、シアターで見ている風の台本なしでのコメント映像も、PCで見ました。

あの表情、一人称ワシの話し方、風マインド!やっぱり最高。藤井風!大好き。この、爽やかな男が、あのdamnのオチの顔の男と同じと思い出し、また笑う私でした。まるで、箸が転がっても笑える中学生です😇

キライなタイプと思っていたけれど、どんどん好きになっていった時の、「ワシ」喋りを思い出す。オレ、僕、でももちろんいいのですが、風の「ワシ」って、なんかすごくいいのです。この風に「ワシ」。

私の周りに自分のことを「ワシ」という人がいません。でも、いたら、すごく嬉しい😁夫が「ワシ」だったら最高だった!🥳

graceもフルでちゃんと聴いてみたいなぁ。

パナスタで歌ってくれるかな!?

そういえば、急に子供たちの関連行事が増えだして。毎週なかなかの慌ただしさ。コロナ前はもっとすごかったけど、少しづつ戻ってきてる感。急すぎてついていけてない💦

実はパナスタの日も、子供の行事入ってしまい😢ましたが、ギリギリなんとかできそうでホッとしました。

世の中の皆様も秋はなかなかいろいろありますよね。

しかし、風のTVCMの記念すべき公開日に(見れてないけど!)私のブログ記事が、【221 ふじい】なんて✨嬉しすぎます。自己満足ですが。

いつ見れるかわかりませんが、TVから風の声や歌が聴こえたら、何してても飛んで行きますよ〜💨

ではでは。風、生活に愛と笑いをありがとう😊

→このあと、子供の習い事の送迎で車に乗ったときに、2回目も風のCMを見ることができました♪と言っても運転しながらなのでチラ見でした。子供も、「おー!」といってスマホで写真を撮ってくれました😇今度は家のTVでみたいです。しかし、graceとっても綺麗な曲で早く全部聴きたいです。