藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

217 「damn」 Music Video teaser公開💩

藤井風、大好きです。

好きすぎて、頭の中を風が占めすぎて生活に支障をきたしそうだったので、こちらで想いのまま語ることで心の整理をして過ごしています。

今週は祝日も多かったので、平日3日で楽なはずなのに、なんか疲れてしまい!!昨晩はいつものように早寝・・・💤でも、そのおかげで、横で一緒に寝る下の子供が学校の話をしてくれて(上の子に比べてあまり学校の話をしないので)嬉しかった。。たまには一緒に早寝もいいなぁと思いました。(まだ、一緒に寝てくれるありがたさよ)

そして、今朝5時台に起きてみたら。

風からのお知らせ(笑)きている!!

「damn」 Music Video teaser💩!!

デジタルシングルリリース!!

(私は、恐れを知らずに言うと、このデジタルシングルを買ったことがありません・なんだかやっぱり昭和?いえ、くくってはいけません)

誰も起きてきていない(そして夫不在)なので、早速TVでteaserを見てみました✨

私の、初めて見た感想を残したいので想うままに言うと、

・(teaserじゃないけど)damnのシングルの写真(なんて言うの?)、LASAのフォトブックに入っていたもの?これ、へでもねーよ感(似ているとかではない)があり、ワイルド?damn!って言うのがに似合いそうな男。

→フォトブックを出してきて、見入る・・・(笑)黄色い服を着て、犬を抱っこしている風も可愛くて好きだけど、このバイクとの風もワイルドで好きだった!

そして見入る・・しかし、風はやっぱりかっこよかった。

試しに、このフォトブックの風の表情(バイクとのワイルドなもの)をモノマネしてみると、自分の顔の出来と、風の顔がいかに違い、風がかっこいいかがわかります。

試しにやってみてください、かなり笑えますよ。

話戻すと、デジタルシングルの写真と「damn」の文字が合っていてかっこいいです。さすがプロ(笑)!感想が小学生以下な感じです・・

しかし、へでもねーよ感(ちょっと悪い感じのワイルドさ)は、私の思い出深い風。何度も語っていますが、風をきらりで知った時に、他の曲もいいはずって調べた時に初めて見たMVが「へでもねーよ」で。このMVが、怖くて怖くて(笑)大きい犬と暗闇、何だか音楽も独特で。風のこと、都会育ちのイケイケのいけ好かないやつと思っていただけに、「わ!ほんとに怖い人かも!」って・・最後まで見れなかった・・スミマセン!!

しかし、風のいくつもの顔を知ると、このちょっと悪い感じがいかにかっこいいか!!わかっちゃう!

まずいです、話止まりません・・

・タオルで顔を拭いてポイっとタオル投げるところ、風TVのカンパチを投げる感じで面白かった

 →タオル、小さくない?我が家にある、車のワックスがけ用のタオルにそっくり(笑)スミマセン・・

・顔の拭き方も、普通ではない

・でも、この顔を拭いた後の表情は、若い頃(今も若いけど)のYouTube動画の表情にも似ていて(本人なので当たり前)、ああ、やっぱり風だ(?)と謎に思いました。

・最後のピョコンとでるところ。コミカルな感じ!表情見えないけど、ひょっこりはんみたいな感じで良い!風らしさ、でてる!

⇒結局、MUSIC VIDEO公開がとっても楽しみです!!

まあ、観察力のない私のことなので、おそらくいろんな人がこの短いteaserからいろんな魅力を発見することでしょう。今、誰の感想も見ていませんので、おいおい、見て楽しみをふくらまそうと思っています。

そして早速、家族みんなで使っているカレンダーにMV公開予定を書き込みましたよ。

30日が金曜の夜であることのありがたさ。

→訂正。間違えてました!木曜日の夜でした💦

これで、来週は乗り切れそうです(笑)

結局、インドでの風が白い服着て、子供達とお話していて、聖人か?✨と思っていたら、こんなdamn風出してくるし。風はいろんな顔を持っている魅力的すぎるやつなんだよ~って、風の魅力を十二分にわかっているチーム風の想いを感じます。

そして、受け取る私は、まんまとその魅力に振り回されてしまっています。

damnは、映像がないともったいないくらいの曲だったから、とっても嬉しい。

いや、どの曲もMVほしいんですけど・・(本気で)

いやしかし、私は早寝だから、風の知らせを朝起きてみる(知る)パターンですが、世の中の多くの人は、夜中にあれやこれやのお知らせを知るわけですよね?寝る前にこんなの見て、ドキドキして寝付けなくないですか???

そして私・・・TVのYouTubeでこのteaserを何度も観ようと思っていたら、teaserが終わったら、自動で次に出てきたのが「m-floのmashup」で。ついついこちらも見入ってしまい、そしたら次は「帰ろう」で・・そしたら・・・って次々風なもんだから、結局風のYouTubeが流れ続ける最高の状況でこのブログを書いています。

朝からこんな幸せな時間を過ごせて。早起きして良かった!

MV早く見たいけど、楽しみがあるほうが毎日頑張れます。

風~~~!!楽しい気持ちをありがとう。MV楽しみにしていますよ✨感謝。