藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

227 graceまで・・✨✨

藤井風、大好きです。

はじめはあまり好きではなかった藤井風(イケ好かないイケメンと思ってました)を、あるきっかけであれよあれよと好きになりすぎてしまい、日常に支障が出そう(でていた)ので、こちらで自分の気持ちを整理するために語らせていただいています。

昨晩、ブログの記事を公開した直後、風からのTwitterにて。

「24時間後」

え?何??どういうこと?

Instagramを見ると、丸い風の顔の写真が真っ黒け・・

??とにかく、24時間後に何かあるのね!楽しいことですよね???

と思いながら寝ました。

今朝起きたら、風のInstagramの丸いところは真っ白け・・

何?なんかあるの??全くわからない!

いやしかし、damnのMVやパナスタがまつりすぎる情報、風FILMSもまだ全部見れていないし、暴風吹き荒れて飛んでいきそうなのに、また何がくるのでしょうか?

・・・って思ってたら。

「grace」リリース&MUSIC VIDEO公開✨✨✨✨

すごいわ!24時まで起きていられるか?あと少しですが、眠い・・・💤

しかも今日はスペースシャワーTVライジングサンでした。

私、このためにまたスカパーに再加入(笑)しました・・RSRの伝説の代打、この夏の一番の想い出といっても過言ではないくらい感動したあのRSR

すごい経済効果!!(だと思う。)

録画はしていますが、風のところ見れました。

どのくらい映るんだろう?バッタのところ映る?なんの曲?と思って、聴きましたが。全部コロナメドレーのカバー✨

これ、勝手ながらすごく風らしい気がしました。代打で出たフェス、出るはずだったけれど出ることができなかった方々へ気持ち、そのアーティストを楽しみにしていたファンの人達への想い。きっと、ずっずさんと風の想いもあるんだろうな?違うかな?これ、また風のことを知らない、興味のなかった人もまた虜にしちゃうのではないでしょうか。やっぱり風。風らしい。そして、ピアノと風は最高。あの夏の夜に聴いたはずなのに、また新鮮な気持ちで、神々しいものを見ているようで。息を止めて聴いていました・・(なぜ?)

そういえば、私の頭の中の暴風警報とはうらはらに、今日1日旅路パーカーで子供の行事に関わってましたが、誰からも気づかれませんでした・・この地域では、暴風警報がでているのは私一人!?(笑)驚きです!どういうこと!?

いやしかし・・眠いです・・・あと30分・・かなりまずい気がしてきた💤

明日見ればいいのに、やっぱり0時に見たい。

風さん、楽しみにしています✨✨✨✨