藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

226 “I love me”💩

藤井風、大好きです。

好きすぎて、語らずしては日常が送れない状態ほどに頭の中が風だらけになってしまい、こちらで語ることで自分のバランスをとっています。まさかこんなに拗らせるとは♪を体感した私です。

昨晩、寝る前にTVを少し見て、そろそろ寝よう・・とテレビを消そうとした時!

風のCM!!

見れました!!

歌とか聴き入る余裕なかったですが・・

風に会えた😆

そして、朝起きたら、ずっずDiaryが!!

「damnな男たち」💩

一番忙しいであろうこの時に、念を込めたdiary。ずっずさん、ありがとうございます。

“I love me” セルフラヴがテーマ。

映画「エルヴィス」。これ、風とは関係なく、新聞の記事か何かから知って、観に行きたいなぁって思っていたのです。結局、行かなかったのですが、このdiaryみて、改めて俄然見たくなり。もうやっていないだろうな、って思って調べたら、意外にも職場から割と近いところの小劇場?でまだやっているみたい。ここが、まるであのdamnの舞台の雰囲気に近いような、アンティークなイメージのところ。いつも子供と行くような映画館ではないところ。

むしろ、こんなところで観たい!

damnの話に戻して。

このdamnのMV、ダッチ監督からの提案で「ある男が葛藤の中で、“だんだん”自由に。飾らず自分らしく解放されていく一夜の物語」

MVを見ると、本当にその通り!そして、このストーリーに対しての、風の演技力?がすごいとも感じました。表情、動きもこのストーリーをちゃんと表しています。すごいなぁ!やはりなんでもできる男、風!好き!

私は何も知らないので、ああ、こうやってストーリーを作って、あの完成までもっていくんだなぁ!、すごい仕事だなぁと感動です✨

スケジュールからしても、aahTもやりながら。コロナにもかかりながら。スタジアムの準備もしながら。風FILMSもありながら。インドも行きながら!すごいスケジュールの中でよくぞ!です。

ラストのオチ💩はダッチ監督からだったのも、さすが風の魅力を知り尽くしている方ならでは!そして、あの顔のできる風!!あのレベルの高い変顔!!あの顔、未だに見て笑えます。コロッケにしか見えない。。。。そして、最強の顔面からの高低差があるだけに、さらに笑いが倍増。。。

ずっずさんのお気に入りのシーン、私もあそこはとっても好きです。ここ、すごくカッコいい!!って思ってました☺️

この、風というアーティストを愛してやまない人々の集まり、チーム風が、この風の魅力を最大限に見せるために自信を持って力を注いでできた傑作。「この風も、いいでしょ!あんな風もいいけど、こんな風も見て!」って言ってるよう。このdiaryからも、風の周りに愛が溢れてるのが伝わります。

集合写真、みんな優しい顔してる。犬が二匹いて驚きましたが💦

しかし、あの💩って何でできているのでしょうか?いや、どうでもいいことですが、気になりました。

ずっずdiaryに念がこもっていると知った日から、今まで以上にdiaryをありがたく拝見しています。

そして、ついついInstagramのストーリー🇮🇳、最後にオチを期待してドキドキしちゃって見てしまう、へんな癖ついてしまった…🤭

まあ、毎日いろいろあるけれど、好きなことや楽しいことに触れる時間があることの幸せ。いつもありがとう、風!!チーム風!!