藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

196 #トワイライトゾーン

藤井風大好きです。

好きすぎて生活に支障出そう(出てた)ので、誰にも言わずにこちらで語らせていただき、バランスを保てています。

今日はaahTの奈良🦌

久しぶりだからか、いつもよりもずっと、ずっずダイアリーを待ってしまいました。

来たときは、「キター!」と言ってしまった…

RSR伝説の代打の風の後の、余韻冷めやらぬ中…

頭の中は素敵すぎる風だらけ🌀だった…

そんなときの、ずっず旅日記!

……安定の風のマヌケエピソード!🤣

昨日から携帯をなくしたという風。

車の下の奥の取れないところ=トワイライトゾーン??

車のこの、トワイライトゾーンに落とすことしばしば???

長く生きていますが、そんなこと…あったかな…🙃

そして、「ナップサック開けたら入っとった」って…

風が「ナップサック」って使ってるとこ聞けて良かった😅…けど

なんか、こんなことあったな、と思ったら。我が息子(小学生)のあるあるだった……

………風さん。

あなた、どうしょうもなく可愛い男じゃないですか!!

いや、我が子なら、

「ちゃんと探して!😡」

とか言っちゃいますけど🙃

風、きっと、あの鍵忘れたときみたいな、子犬?のような顔?いや、意外といつものことだから普通の顔?

とにかく。

ずっずさん、相当、風の魅力をわかってる。風のどんなとこを伝えたら、こちらが喜ぶこと、良くわかってらっしゃる。

ずっずさんがやっぱり一番の風のfanだったこと、わかってたけど、やっぱり確信しました。

ツアー前のずっず旅日記、忙しい中ありがとうございました。

ちょうど今はホールツアーの最中だと思いますが、招待されてなくても楽しいです☺️