藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

149 Fujii Kaze alone at home Tour⑰北海道 札幌文化芸術劇場

藤井風、大好きです。

好きすぎて頭の中の円グラフが風で占められてしまって、生活に支障がでそう(出ていた)のでこちらで何も気にせず語らせていただいています。呼び捨てご容赦ください。

風in北海道🐄

(いつもながら、チケットは準備されていないのでブログのタイトルにするような内容ではありません、自分の記録です)

ツアーの折り返し!ずっず旅日記(aahT旅日記)其の十五きましたね。いつもお忙しい中、ありがとうございます。感謝しかありません。

照明の和田さんの誕生日。チームの方への愛も忘れないずっずさん、素敵✨✨

そして・・・今回のずっず旅日記の内容が、地味に笑えました。

だって・・これ・・「風さんを撮りまくる私(ずっずさん)」のお話でしたよね(笑)

しかし!!これですよ!自分が好きな人(風)が愛されているのを見ると、どうしようもなく嬉しい気持ちになる!これなんですよ!私が好きなの。

バンビちゃんにソロリソロリと近づく風の写真を見た時に、ずっずさんが絶対「この風を撮らなきゃ!」って思ってたと思っていたんですよ(勝手に)。

敏腕ずっずさん、今までのご活躍も相当なことでしょう。その業界ではきっととっても仕事のできる男なんでしょう。ルックスもすごいですもんね(関係ないけど)、ずっずさん自身もいろんな魅力で人を惹きつける人ですよね、きっと。こんな人が・・・風のことをこんなに愛してやまないことに、私は震えます。

やっぱり、風ってすごい!!

インスタで札幌のテレビ父さん(?)を振り回していた風。(また、レルヒさんが反応していたみたいでウケました。レルヒさんが他人と思えません)この振り回している時のたれ目の若い風の顔、めちゃくちゃ好きです!この顔が一番好きかも。。

インスタのストーリーでは、私にはよくわからない半裸(または全裸)の髪爆発した風(どうやって撮ってるのか?)でしたね。ホテルで遊んでいる小学生でしょうか?(笑)これは、表情が

男!って感じで。やはり、いくつもの顔を持つ男、風でしたね。

札幌のaahTのツイートをさっとみると、宇多田ヒカルさんのリクエスト曲に感動したとか、めちゃめちゃ近かったとか。地元ネタもいつもたくさんあるんでしょうね。

やっぱり、行きたい!聴きたい!観たい!

トレード落選がだいぶ溜まってきました。これを、仕事中に見ると落ち込むこと落ち込むこと。いえ、しょうがありません。

もし、このaahTのBlu-ray出たら絶対に買いますから。きっと、また売り上げ記録できますよ。

ところで・・昨日夜に珍しくTVをつけていたら金スマのモノマネでミーシャと風の

紅白のハイヤーラブをやっていました。風のがモノマネだったのかは別として・・(すみません、全然モノマネの方に詳しくありません)風の歌はやっぱり風だけだな、と思いました。あの、紅白のキラキラの天使みたいな笑顔の風とあのコーラスって、やっぱり相当レアだと改めて思いました。あの感動は忘れない。また、あの時の感動を想い出してしましました😢

風に会えなくても、こんなに頭の中は風だらけ🌀

そして最後に。

風からのツイート「みんなたくさんありがとう。」

って・・・

たぶん、ほぼこれを見たすべてに近い人が思っていると思います。

「こちらこそ、風(さん)ありがとう。」

って!!

毎日、いろんなこと想って喜んだり、胸がキューっとなったり、曲聴いて気分上がったり、大変なことも前向きにやろ、優しくなろ、執着しないでおこう、とか風からいろんな事をもらっています。こちらこそ、感謝しかありません。ありがとうございます。