藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

201 Fujii Kaze alone at home Tour㉚宮崎🥭 都城市総合文化ホール

藤井風、大好きです。

好きすぎて生活に支障あり、このままではまずい、とこちらで何も気にせずに自分の想いを語ることに決めました。家で呼んでいるように呼びたい為、呼び捨てご容赦ください。

チケットは相変わらず準備されていないので、タイトルにするほどの内容ではなくこれは私の記録です。

宮崎のaahT🥭あの、7月10日の風の体調不良での公演当日の中止。あれからもう、1か月以上経ったのですね。あの時は、本当に心配しました(ブログでもその日の気持ちを書きました)。全然、心配性じゃない私が・・祈っていましたもん。風が元気でいる事がとてもありがたいことだったんだと思った出来事でした。

あの日、行けなかった皆さん、今回多くの人が行けているといいです!

宮崎といえば・・20年前??に行き、覚えているのは、海沿いの道にヤシの木みたいなのがズラ~っと並んでいて「THE 南国」でした。今も、イメージは「マンゴー」なのですが、ずっずさんの旅日記を見ると、今の宮崎は「ごぼう」「チーズ」なんでしょうか?私、かなり時代遅れ?都城の名産かな?

ずっず旅日記。

宮崎の風の写真たくさん✨✨✨✨どれもこれも、いい写真ばかりで、本当に幸せです。おさるさん、馬、風と動物は良く似合う。モアイの真似している風も可愛いんだからしょうがないです。スクショがまたたまります。風と南国って合う!!そして、赤も似合う!!

とにかく。宮崎の風のfansさんたち、「おかえりなさい!!」ですよね。今日は、風にとっても特別な想いの日だったのではないかと思っています😌

イカ割りといい、ネタ動画?といい、とにかく風が楽しい夏を仲間と過ごしている姿を見せていただき、こちらも嬉しいです😊

はじめは、風の半裸?を見て、ドキッ!ってしていたけど、最近は半裸=笑いみたいになっている自分がいます。すみません、また失礼発言でした。でも、そんな流れですよね?

今日は早起きして、宮崎のaahTの情報やら、風からのTwitterやらInstagramやらを見ています。ライブ後の、あの笑顔でふりふりしてるキャラ、誰ですか?って、よく見たら、都城市PR部長でしたね。知らなくてスミマセン💦名前調べたら、ぼんちくん。これ、かなり好きな感じ。そして、この風の顔も、特に好きな感じ!!

この風がキラキラで、あの死ぬのがいいわの武道館の同じ風とは思えません。いろんな角度から風の魅力を楽しませてもらって。ありがたい限りです。

そして、いつも楽しみな宮崎でのリクエスト(Twitterからの情報)。

秋桜山口百恵
ビンテージOfficial髭男dism 
CHE.R.RYYUI
Let It BeThe Beatles
ニホンノミカタ矢島美容室
田園玉置浩二
瞳をとじて/平井 堅

Pale Blue/米津玄師
I Wanna Know/Joe
higher loveMISIA

Rain大江千里

ビンテージって、ロマンチックな曲で髭男の中でもかなり好きな曲。YUIさんの曲も。実は私は、米津さんの曲をほとんど聴いたことがない…かなりレアな人間かも!(夫は好きで良く聴いていた時があった)そしてまたRain!また大江千里さんを聴いてしまう・・でも、皆さんがとっても好きなカバーってことですよね。

そして、ライブでは、

今回延期になったこの都城のライブへの想いや、ずっずさんのご両親が宮崎出身?などのお話があったようで、いくつかTwitterを読ませていただくだけで、感動で涙でそうでした・・・(行っていないのにこれ・・)

私のイメージでは、九州出身(もしくは、親御さんが九州)の人、ボチボチ周りにいるのですが、皆さん、目がパッチリしていて、しっかりした顔をされている美男美女が多いと思っています。ずっずさんも、かなりの顔立ちですので、なるほど!と勝手に思って見ていました。

優しい風のことだから、当日に中止になったこの都城のライブの日、自分も辛い体調の中で悔しい想いをして、申し訳ないなって強く想っていたんですよね。

でも、きっと、待っていてくれた皆さんは、風が元気でいてくれることが一番だと思っていると思うから、元気に帰ってきてくれたことに、幸せしか感じていないに決まっていると信じています。だって、風を好きな人って、そんな人じゃないかと思うのです。

勝手ながら!だって、この風を好きな人だもん!

自分が行けていないライブの内容のツイートを見て、こんなに感動している私。

実際に自分が行った時の熱量が、正直、想像出来ない・・・

現実に戻ってこれるのだろうか・・

風の事を考え出すと、頭がフワフワしちゃってかなりまずい・・

自分としてやることもたくさんあるので、日々風から元気をもらって頑張ろう。

いつも、私に元気や幸せや楽しい気分をありがとうございます✨✨✨✨

次はついに京都でファイナル🎉🎉もちろん、チケットありませんが、楽しみに応援しています。

風、感謝しかない!ありがとう!