藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

322 Fujii Kaze and the piano Asia Tour [Seoul] 🇰🇷(in 自宅🏠)

藤井風、大好きです。 好きではなく、大好きです。好きになりすぎて、頭がおかしくなってしまったのかと思っていたあの日々。こちらで想いのままに語ることで、なんとか自分を取り戻して過ごしております。 2023年6月24日(土)ソウル(韓国)でいよいよ始ま…

321 風とずっずさん🔥🔥

藤井風、大好きです。 頭の中が風だらけになってしまい、日常に支障がでそう(でていた)だったため、自分の想いを誰にも遠慮せずに語って頭を整理しようと考えてこちらで語らせていただいております。 最近、風&ずっずさんからの連絡がちょこちょこ?あり…

320 悪い男🥒

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、風で頭がパンパンになってしまい、こちらで想いを吐き出してなんとか毎日過ごしています。 子供が、Googleトレンドで藤井風誕生日ってあがってたよ、と教えてくれました。 風の影響力すごいわ。そして、教えてくれた…

319 藤井風26歳🎂おめでとう!

藤井風、大好きです。 好きになりすぎてどうにかなりそうでもがいていた日々。この場で気持ちをそのまま語ることで、自分自身を整理をして、毎日何とか過ごしています。 風の何が好きなのか何が何だかわからなくなることが多いのですが(おそらく全て好き)…

318 藤井風エピソード

藤井風、大好きです。 好きではなく、大好きです。 昨日の日曜日。ほぼ一人の時間ができる予定だったので、じっくりとコーヒーを飲みながら風のHEHNとLASAのアナログ盤をまったりと聴く予定でした。 それなのに!そんな時に限って! 我が家でいろいろな事件…

317 令和の天才ミュージシャンF

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、頭の中が風だらけでおかしくなってしまった自分を、どうにかしようと思い、こちらで何も気にせずに風についての想いを吐き出しています。 家で呼んでいるように呼びたいため、呼び捨てご容赦ください。 昨日は暴風だ…

316 ついに!会った✨✨

藤井風、大好きです。 好き過ぎて自分がコントロールできなくなり、こちらで語ることで何とか自分の気持ちを整理して過ごしています。 大事件が起こりました。 今日の帰り道。ホームで電車を待っていた私。電車が止まり、車両から降りてくる人達の波を待ち、…

315 チーム風🍃愛の強さ

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、風の事以外考えられず、寝ても覚めても藤井風でした。そんなこんなでは生活に支障をきたしそうで、考えた対策がこの場所で想うままに語ることです。 久しぶりのずっずダイアリー✨ ずっずさん、ご無沙汰しております…

314 待ちに待ったBlu-ray💿

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて頭の中が風でいっぱいになってしまい、こちらで語ることでなんとか自分を保てています。 6月2日金曜日の夕方の帰宅時間。大雨の影響で電車のダイヤが乱れていて帰るのに時間がかかりそうだな、と電車を待っていた間。…

313 風の破壊力

藤井風、大好きです。 好きを超えて大好きです。 こちらで語ることでどうにか頭の中を整理して、過ごしております。 私は、風好きをそれほどカミングアウトしていませんが、休日は風グッズTを着たり、最近はLASAギャルトート(パープル)を使ったりしていま…