藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

313 風の破壊力

藤井風、大好きです。

好きを超えて大好きです。

こちらで語ることでどうにか頭の中を整理して、過ごしております。

私は、風好きをそれほどカミングアウトしていませんが、休日は風グッズTを着たり、最近はLASAギャルトート(パープル)を使ったりしています。この、ギャルトート、本当は渋い色を買おうと思っていましたが売り切れで、パープルを買ったんです。しかし、この色が結構可愛いのです✨特に今からの季節、紫陽花みたいでもあり、とてもテンションの上がるグッズになっています☺️

こんな私ですが、未だに生活圏で風を好きな人に会ったことがありません。

風のライブでは、風好きしか世の中には存在しないのではと思わされるほど風グッズで溢れていたのに。

しかし、ついに!いたのです。いえ、まだお会いできてはいません。

下の子(小学生)の、算数の先生なのです。

先生紹介のプロフィールに、

好きな人(アーティスト):藤井風

とあったと!!!

今は教科担当制なので、算数の時間にしかその先生には会えません。次の算数の時間には、ちょっと話してみようかな〜と言っていた下の子。

ちなみに、「どんな先生!?」って聞いたら。私よりも10歳くらい年配の女性でした。やっぱり🤣🤣

またも私は圧強めに、あれも聞いて、これも聞いて、と言ってしまい、そんなん無理だわ!😑と言われてしまった。だよね、ごめん。

これすらも大事件の私だったのに。

今日のInstagramストーリー!

帰りの電車で、見るのを我慢しました。理由は、ニヤつくとまずいからです。どんなストーリー?と、はやる気持ちを抑えて帰宅。

ところで皆様、これを見て無事でいらっしゃるでしょうか。

音楽を、聴きながら。ボサボサの髪で。髪をグシャグシャにしたり、手を顎に置く仕草、笑って目尻にシワができるところ。この雰囲気、恐れを知らずに言わせてもらいますが、若かりし頃の彼氏感(想像のストーリーだと思ってください)を感じるのは私だけですよね…はい、きっと私だけ。モテすぎて、少し心配になるけど、とっても優しい彼氏感!

妄想が過ぎてすみません。

何ですかこれ。かっこ良すぎませんか。そして、笑った顔も可愛すぎませんか。

こんな風見せられて、風を大好きな皆さんの心をどれだけ揺さぶったか。これはなんの目的のストーリーでしょうか。みんな、そろそろ風の何が好きなのかわからなくなってきたところに風の圧倒的な魅力をぶち込む作戦でしょうか。

とんでもなく大成功していますけれども。

ああ、今日はいい日です。

風よ、イケてる風の次は、あちらの方もお願いしたいです。いえいえ、冗談ですよ。

私は、何はなくとも風が大好きですから。

お休みなさい。風よ、たっぷりと寝てください😇