藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

225 風まつりの準備👜

藤井風、大好きです。

好きすぎて、毎日頭の中が風だらけで自分がおかしくなりそうで、今の生活をポイっとやって風にのめりこみたい(ストーカーとかではない)と思ったこともあり、どうしたものかと悩みに悩み、こちらで語ることでなんとか自分の頭の中を整理して毎日頑張っております。呼び捨てご容赦ください。

風の何が好きなのか、たまにわからなくなり、実はそんな好きじゃないのか?と思うけれど、なんだかんだで風の事ばかり考えていて、「好きしかないじゃん」となっています・・

会いたくて会いたくて、たまらなかった風!

ようやくあと約1週間の風の秋祭りに招待されて、現実味がありません。そして、情報過多のお知らせになかなかついていけず、気持ちが焦るばかり。今週末も子供の行事で時間がなさそうなので、今夜、秋祭りの情報を自分なりにまとめて、自分なりに楽しめるようにしようと意気込んでいました。

※家族のトレードは残念でした・・親子席はやっぱりより難しいですよね😢

真面目にも、以下について紙にまとめました(アナログ!)。

・交通手段(時間)

・グッズ欲しいものリスト(金額も)←バスタオル、買うつもりあまりなかったし、買うなら野菜の柄が可愛いって思ってたけど、風の写真見たら、あまりに良すぎてLASAボーダーバスタオルを買うことは決めました。実は、風の写真見るまで、バスタオルにフリンジ?がついてて、およそバスタオルに見えないお洒落な感じに、まったく気づかなかった・・老眼のせい?風、写真ありがとう!それ以外も、買いたいものリストアップしたら、なんかとんでもない金額!?になってる。働くしかない(笑)

・食べたいもの

・地図の把握

・宿泊先(ライブの夜は風の余韻に浸りたいため宿泊(笑)、翌日有休をとりました)

・アプリの情報を再度チェックし、情報メモ

・服装(未定)←これ、大事だった

・雨対策←これも、大事

電車で行くつもりだったけど、茨木からシャトルバスが出ているとのこと。バスにしようかな・・そして、食べ物の事。ベジタリアン風が考えた、一切肉なしのいろんなメニュー!今見てもおいしそうだしお洒落だし。

でも・・・実はですね。胸がいっぱい過ぎて(緊張もある)、当日に食べれるか!?と、今想像しても思ってしまう私。どんだけ風が好きなのか・・

服装は気温の様子をもう少し見て決めよう。雨の場合も。そして、私は、風邪を引いてもいいわよ、という気持ちでおります。そのくらい楽しみにしております。

そんな中実は、私事ですが、今週耳のケガをしてしまい・・病院でも、ひどいから腫れがひくのも時間がかかると思う、と言われて。ああ、あと1週間で風に会えるのに、よりによって耳とは・・・👂

って思ってたのです。しかし、本日また病院に行ったら、思った以上に早く回復していて、先生も、思ってたより早く良くなってるって(笑)

自分の脅威の回復力に驚きました!!でも、これが来週じゃなくて本当に良かった。風の声、歌をせっかく生で聴ける、もうないかもしれないチャンス・・

神様、ありがとう!

そんなこんなですが、相変わらず風をテレビCMで観れていません・・

TVを見ていないから(笑)

しかし、先ほどTwitterを見たら、ミュージックステーションで少し風の映像が出てきた!って。う~!TVはほぼ見逃しちゃう!(見てないから・・(笑)だって、音楽聴いてますから・・)

そういえば、私の大好きなラジオ大阪 カンテら!の「藤井風って何なん?w第7弾」が近日公開予定ってお知らせを見ました。ヤッター!楽しみ!

これ、大好きなのです。風を愛してやまない男性アナウンサーの風愛強すぎるトーク。何度うなずいたかわからない、まるで自分も一緒に話しているかのような楽しさ。aahTのライブリポを中心に、新コーナー「あなたの風はどこから?」もあるようです。これ、楽しみしかない。

いつもながらつらつらと想うままに語らせていただきました。

いや、本当に、こんなに頭の中が風だらけなのに、直接語れる人がおらず。これ、ここで語らせてもらってなかったら、私の頭は完全に爆発してます・・・ボン!💣

風さん、チーム風の皆さん、いろんな準備をされている方々、すでに準備でお忙しいと思いますが、くれぐれも体に気をつけてください。藤井風邪ひかない、チーム藤井風邪ひかない、ですよ。来週の風の秋祭りを、全国の風を大好きなたくさんの人が(行ける人も行けない人も)胸が張り裂けんばかりにワクワクしていると思います。

私も祭りまでは絶対に風邪ひけない。