藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

255 LOVE ALL ARENA TOUR グッズ販売♪

藤井風、大好きです。

好き過ぎて頭の中が風だらけになってしまい、生活に支障が出そう(出ていた)ので、何とかしなければ、と考えた末、こちらで想うままに語ることで自分を保てています。

もうすぐ、宮城からスタートするLAAT!!

ついに、今日、グッズ販売のお知らせ♪

また、物販整理券!ありがたい!

グッズ、ワクワクする~

パナスタの時は、驚くほど遅い番号でほとんど売り切れてしまっていました😢

今度はどうかな??

一部は、シャトルバスの時間的には間に合わないなぁ。二部で申し込みかな。

でも、いいのです。買えないときは、今買わなくてもいい時。何でも理由があるのです。

とはいえ、何を買おうかな〜!?って考えるだけでワクワクしかない。

バスタオルは絶対欲しいのです。寝るときに、顔の近くにかけて使います🤭

そして、フレークシール?も、私の風BOXに貼りたい。貼ったら本当に風BOX!!テンション上がる!

そして、時期はどうかなとは思うけど、家族みんなが欲しいって行ってた野菜缶。

買えるかな〜?またもワクワク。

そして、スタッフさんからのTwitterにて。風の着画🤣なんか、この着画の威力がいつも強い🤣これを見ると、買うつもりがないものまでも買いたくなる。風さん、この威力、自覚ありますか?

あ、コバさんからサイズ感のお知らせあるかなぁ🤭これも楽しみです。コバさんも忙しいだろうな!

そして、ついに私は、お風呂用のスピーカーをネットで買いました。今日、届いて、早速お風呂タイムに聴いてみたのですが…

とにかく最高です✨✨

カラスの行水タイプの私をも変えてくれる音楽の力。音楽の楽しさをまた教えてくれた風に本当に感謝しています。

風、ありがとう!

そして、今日はお休みだったので、HEATのドキュメンタリーを久しぶりに見ました。風が、「素直でいることですよ」って答えているあのシーン。なんかモジモジ?しながらゆっくりと答えているあのシーン。何度も見ていますが、これを見ると、なんとこの人は誠実な人なんだろう、と胸が苦しくなります。やっぱり、風だった。風しかなかった。

パナスタの38歳みたいな風とはまた魅力の違う風を再確認できて、嬉しかった。

風さん、もうすぐ会えるのをとっても楽しみにしています。

まだまだ楽しみが次々とやってくる事の幸せ。有り難し。

今日は寝るときに、どのグッズを買おうか考えながら寝ます(昔から、好きなことを考えながら寝ると、いい気持で即眠れます)。

風ー!!!大好きです〜☺️