藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

256 暴風の週末🌀🌀💩

藤井風大好きです。

好きではなく、大好きです。

語らずしては、自分が自分でいられなくなりそうで、こちらで語ることで何とか日々過ごせています。

いよいよLOVE ALL ARENA TOUR(LAAT)まで約1週間。

ずっずさんからの業務連絡。そういえば、私、ヘンレコ裏方だった!

一番心に刺さったのが「P.S」です。2023年2月15日にツアーが終了したのち、しばらくツアーを予定していない、と。

ずっずさんの「お知らせ前の先行お知らせPart4」を以前読んだ時に、風やずっずさんが、本当に多くの、風の歌を聴きたいという人に来てほしい、という想いを感じました。それが、なんとなく、「これが最後だから、皆来てね~!」って一瞬感じてしまい、勝手ですが少しナーバスになっていたことも事実でした。

今年はたくさんツアーがありましたよね、本当は海外でもやるつもりでしたよね。

でも、ずっずダイアリーには、「しばらくツアーは予定していない」って書いてあります。大丈夫。「これが最後ですよ」なんて、どこにも書いていない。

いや、何を風が望んでも、いいのです。風が幸せなら。

これは、これからしばらくは、ないこのツアーをとことん楽しむしかない!

何も気にすることはない、楽しむしかない。

とても楽しみですよ!楽しみしかありませんよ。

もし、このツアーのあとに風が世界へ、となったとしても、楽しみですよ。

何度も自分に言い聞かせていますが、風はもともと近くない。近くないのに遠くもないと感じられるのが風。それは、風が愛を振りまいてくれているから。

そして、「世界」って、諸外国だけでなく、「日本」ももちろん入っている。

とにかく、風がやりたいことを、気持ちの良い状況でやってもらえるなら、何でも良い。どこにいても良い!

そして、突然の「damnの裏側」

やっぱり、笑ったり話したりしている風、大好きな人に囲まれている風、風を大好きな人に囲まれている風を見ると、好きな気持ちが大きくなりすぎて、やっぱりこの人にはずっと幸せでいてほしいなぁ・・となぜか涙ぐみそうになる(なんで?)

それと同時に、無重力落下のずっずさんのあのシーンで大笑い。娘も見て大爆笑!!

(それにしても、ずっずさんに、「やってみるか?」カモン~の手招きをしている風がかっこいいことこの上ない!)

ちゃんとこのシーンいれてくれる宮地さん、さすがです。

いつも楽しくて幸せな気持ちをありがとうございます。

そして、実は我が家に一番の暴風が吹き荒れました。

12月9日(金)の仕事中に、同じく仕事中の夫から珍しくラインが。

夫「オ~イ」「当たったよ」「ホテルとらな~」

なんと、宮城のLAATの追加親子席に当選!!

私「ギャー―――!(心の中)」

私、仕事中だったけれど、夢中でラインを返しました。

おそらく周りの人に、

「あれ?どうしたんだろう?子供さんに何かあったのかな?急用?」

とか思われてもしょうがないくらいの必死の形相だったと思う。風のことで、仕事中に夫とかなりのラインのやりとりをしてしまった・・・(笑)

だって、ついに・・・夢にまで見た家族で風に会えるのです・・・😢

少し我が家からは距離があるので、もうこれは今年最後の大旅行!

しかも、夫と子供は初宮城。ちょっと、準備が急すぎていろいろ大変なのですが・・・

いやいや、何があっても行きますよ~

風、ずっずさん、ありがとう。待っててね~~~~!

そういえば、息子が、私が買ったお風呂のスピーカーを気に入ってくれて、お風呂上りに、

息子「お母さん、お風呂の音楽良かったよ」

私「ああ、良かった!なんの曲かかった?(風など好きな曲のプレイリストのシャッフル)」

息子「うん、中二病。」

私「(え?)ああ、青春病だね(笑)」

な、なんと可愛い間違いであろうか・・可愛すぎて、抱きしめたくなったけど、気配を感じたのか、すぐに逃げられた。。こんな息子も風に会える。

しっかり準備して、大好きな風に会いに行きます。