藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

257 風に会う準備💃あれやこれや

藤井風、大好きです。

好き過ぎて頭の中の円グラフは風でほとんど占められてしまって、生活に支障がほぼでていましたので、なんとかしようと考えた末、こちらで語ることを決めました。

家で呼んでいるように呼びたい為、呼び捨てご容赦ください。

ついに、あと1週間で夢に見た、家族で風に会える日(ライブの事です)がやってきます✨

このブログを始めた頃の私に言ってあげたい!

あの頃の、家庭と風とのバランスで悩んでいた私に言ってあげたい!

子供と風のバランスで苦しんでいた(?)私に言ってあげたい!

私ほどの情熱ではないけれど(笑)、宮城(割と遠いです)にまで行っても風に会いたいと、家族も思ってくれるようになっているよ!と🥺

ちなみに、子供はライブ初めてです。私と夫で一緒にライブに行くこと、初めてです。

家族にも、言ってあります。

風はこのアリーナツアーが終わると、しばらくツアーは予定されていないんだと。

子供が、「貴重なライブだね」って・・・😢

今日は夫不在でしたが、子供と一緒に風に会う準備をしはじめました✌️

荷物の準備はもちろんなのですが、振り?踊り?の練習をしました。何の曲をやるのかはさておき、とりあえず自分がやりたいところから🤭

★まつり ⇒アレックスさんの動画も見ました。親子席は、立つことができないようなので、座ってでもできるこの手の動きは、とってもナイスです♪

★damn     ⇒最新のYouTube動画の裏側にて、ダンサーのしんごさんが教えてくれた、ダンダン(ノック)、くるりんぱ、ピロピロピロピロです。これも、座ってもできる~!

★青春病 ⇒のざらしダンス 私は、この最後のガッツポーズ?のタイミングがいまいち

わかってなくて(笑)

子供と一緒にやると、とにかく、より楽しい。振りの練習以外は、自分が風になりきって歌ったり踊ったりして、子供から、「おばさんが、子供みたいだね」といわれる始末。いいのです。きっと風も、風のことで沢山の人が楽しい時間を過ごしていることを喜んでくれるはず。

大好きなgraceのタケノコはまた今度です✨

そして、コバさんからのお知らせきました♪

グッズは、何を買おうかなぁと考えるだけでワクワクします。

コバさんのサイズ感を待っていました。 SWEATSHIRTは裏起毛だったんだんて。すごいこだわりですね。ああ、どうしようかな🤭ベージュもいいけど、ブルーのも可愛いなぁ。

そして、黒のロンTがまさかのダメージ仕様。これもまたすごいこだわり。

写真だけではわかりませんでしたよ(老眼だからとか、そんなことないよね?)

ダメージ仕様の服って、育休中に毎日ジーンズ履いてた時に、膝がビリビリに破れた本当のダメージジーンズを履いていたくらい。私に着こなせるとは思えないけれど、このずっずさん監修のこのロンTは上の子が、「お洒落~!!」って気に入ってる。

そして、買うつもりのなかったPOST CARD。これ、「風がセレクトしたお気に入り写真3枚です」だと!?俄然、買う気満々になっています(笑)

私はとにかく、パナスタで買えなかったLASAボーダーバスタオルが絶対に!?欲しいのです。風のツアーが暫く予定されていないと知り、余計に欲しいのです(理由はうまく説明できません)!今回は、買えますように🙏買ったら寝るときに使ってボロボロにしますから。

上の子は、FLAKE SEALが欲しい!と。スマホケースにいれて飾りにしたいといってくれている。私も欲しいから、2セット買うか。だって、風BOXに貼りたいから。

とにかく考えが止まらない…💦

大事な、宮城のLAATの服装については、

夫:旅路パーカー(XL) ⇒背中に夕日プリント

私:旅路パーカー(M?) ⇒手首に夕日の刺繍

子供:LASAパーカー(M?) ⇒黒いパーカー、バックに風の書いたLOVE ALL SERVE ALLプリント

に決めました(夫にはまだ了解を得ていませんが)せっかくだから、みんなでパーカーを着たい。試しに子供にLASAパーカーを着せてみたら、チビだけに、オバケ👻状態。まあ、大丈夫。オーバーサイズと思って。

とにかく、準備までもがワクワクの風のLAATです。まずは無事に行けますように。

きっと、沢山の人がワクワクしているんだろうなぁ☺️

風〜!楽しみにしてるよ〜✨

おやすみなさい〜🌚