藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

379 music life🎶

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて始めたこのブログ。 今日は3月31日。今年度の最後です。年末とはまた違う、1年間お疲れ様&新年度からどうなるのかな、の色んな気持ちの入り混じる時期。 締めくくりのようなずっずダイアリー!満ちてゆくのMVのお話。…

378 出会いと別れの季節🌸

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて頭がおかしくなっていた自分。こちらで語ることでなんとか、自分の頭を整理して生活しています。 春は出会いと別れの季節。卒業や就職、転居、新しい進路等々。期待と不安の入り混じったこの時期。普通に忙しい時期で…

377 軽くなる

藤井風、大好きです。好きになりすぎて頭がおかしくなり、始めざるをえなかったこのブログ。書くことで頭の整理をして気持ちをまとめることができます。 先週から 木曜の深夜は、満ちてゆく 土曜の夜は、tiny desk concerts JAPAN 月曜の朝は、jwaveラジオ …

376 満ちてゆく

藤井風、大好きです。 昨日の24時、「満ちてゆく」のMVが公開、配信も開始されました。 何とか頑張って起きていた私ですが、眠気には勝てず、少しだけ横になろうと思ったらそのまま爆睡し、慌てて起きたら2時でした・・あきらめて朝まで寝て、朝起きてすぐに…

375 ずっずさんとシワシワの漢🕶

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、頭がおかしくなってしまった私。このままでは何もかも投げ出してしまいそう、しかしそんなことはできない(風も望んでいない 笑)、ということでなんとか自分を正常に保つため、想いを吐き出させていただいています…

374 風宮(かぜのみや)からの神風?🌀

藤井風、大好きです。 好き過ぎてこちらで語らずしては生活が通常通りに送れなくなってしまいました。 とはいえ、最近は落ち着いて風を好きでいられるようになったもんだ、と思っていましたが・・ また来ましたね、暴風。 正直、3月は本当にいろいろとあり…

373 THE PLAYBACK 風ラジオ

藤井風、大好きです。 語らずしては日常がそれまでのように過ごせなくなってしまったため、こちらで何も遠慮せずに想いを語らせていただいております。 1週間はやはりあっという間。そして年度末、いろいろと忙しい時期ですし受験生も大変ですよね、もう少し…