藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

375 ずっずさんとシワシワの漢🕶

藤井風、大好きです。

好きになりすぎて、頭がおかしくなってしまった私。このままでは何もかも投げ出してしまいそう、しかしそんなことはできない(風も望んでいない 笑)、ということでなんとか自分を正常に保つため、想いを吐き出させていただいています。

 今、風を好きな人はソワソワとしていることでしょう。

 なぜなら、24時に「満ちてゆく」のMV公開(&配信)あるから!

私は、実は早寝です(母親になってから)。21時にはベッドに入る予定でいるくらいの早寝です。でも、今日はやっぱり観たい、ということでやることをいろいろとやって起きています。が!眠い・・・とてつもなく眠い・・

 ということで、久しぶりのずっずダイアリーについて語らせていただきます。

ずっずダイアリー、いつもは、帰宅後にじっくり見るお楽しみにすることが多いのですが、今日は早く見たくて、お昼に会社で見てしまいました。

勝手ながら、ダイアリーのずっずさんとおしゃべりしているように語らせていただきます。

ず)お久しぶりです!みなさまお元気でしょうか?

私)はい。元気です。お久しぶりですね~!

ず)風さん、および、我々風スタッフ、すこぶる元気です!

私)良かった~!元気で良かったですよ~!!

ず)(怒涛のスケジュールについて)無理せず、お付き合いください!

私)こういうところが、ずっずさんだなぁ こちらのペースでいいよっていってくれるところ!やはり、ずっずさんは風か。

ず)映画を見て大号泣。。隣の風さんに悟られたくなはないことももちろん、・・・泣いている顔を見られるのが恥ずかしくて、ろくに挨拶もしないで車へ逃げ込んでしまいました。

私)・・笑 どんな可愛いエピソードでしょうか。あの敏腕大男マネージャーが!

とんでもない魅力の漢、ずっずさん!でも泣いてるところって、見られるの、恥ずかしいよね~ 見るほうは全然何とも思わないんだけどね。私も、映画見て泣いてるのを人に見られたくなくてごまかすタイプです。

ず)帰りの車内、風さんは泣いてはいませんでしたが・・・

私)風は泣いてなかったのね・・笑 でも、映画から音楽の事いろいろと考えていたのかな。風は泣いておらず、マネージャーは号泣・・笑

ず)・・この映画は一人で映画館へ観に行こう。と心に誓いながら帰った記憶があります。

私)もう、かんべんしてください。風が好きなのかずっずさんが好きなのかわからなくなる。

ず)最後に、たくさんの告知ができるのは、いつも応援してくださる皆さんのおかげです。

私)改めて言われると、かなり嬉しい!こんな改めて言ってもらえると、とても嬉しい!こちらこそ、本当にいつもありがとうございます。

そして・・・※の本日の風さん、期待通りのシワシワTシャツで、ありがとうございます!ああ、風は変わっていないな、と勝手ながら思ってほっこりしました。

 個人的には、風の車内での号泣(しかも30分て結構長い)。どうして泣いていたのかは私にはもちろん想像もできませんが、風も目を真っ赤にして泣くんだなぁ、なんて冷静に思ってしまいました。何はともあれ、泣きたいときに思い切り泣いて、その泣き顔を見せられるずっずさんが近くにいて良かった。

この風とずっずさんの組み合わせ、素晴らしいとしかいいようがない。

そして、今回の映画の主題歌のお話。やはり、山田監督さん個人が風という一人のアーティストの魅力に惚れ込んだからだった。今さらだけど、本当に風ってすごい人だった。こんなことを言われるのは嫌だとは思うけれど、奇跡の人だなぁと痛感。

 そんなこんなで、「満ちてゆく」とっても楽しみです。

 上の子に、「24時まで起きてられるかな~もっと早いと助かるんだけどなぁ」と言ったら、「でも、風は時差のある国の人のこと考えての時間なんでしょ?」って。あなた、すごいね、風の事、理解してるね!と感心しました。

 いやいやもう、眠くてなにをいっているのかわからない。起きていられるか?だいぶ限界だけど・・💤