藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

362 大晦日のずっずさん

藤井風、大好きです。ですが、まさか、大晦日に語ることになるとは思いませんでした。今からも出かけなくては行けないのに。

でも、今年の事は今年のうちに語りたい。

紅白を見て甥っ子と話をしていた時。Kアプリからのお知らせ!

え?なに?なに?なんか起こるの!?

…ずっずダイアリーでした😊😊

ずっずさん、忙しい年末に本当にありがとうございます✨この気持ちがどうしても言いたくて今夜は語らせてほしい。内容は、きっとない笑

このタイミング、たぶん、私のように、風が紅白に出るのでは?(出てほしい!)って諦めきれず紅白見てた人があまりにも多いと思う。そんなみんなの気持ちを考えてくれているようなずっずダイアリー!

ずっずさんの愛が溢れすぎていて、まるで風だなぁと思っちゃいました。(全て私の勝手なる想像ですが😂)

納会の風。ずっずさんから面白そうなお題。そして、ずっずさんの、嬉しかったことが、風がまた曲たくさん作り始めたことって…なんか、ずっずさん、ほんとに風のこと好き(なんてもんじゃない)なんだな…

改めて、風さんとずっずさんの出会いに、乾杯!?🍵←あえてお茶

しかし、お題が自分に跳ね返ってくることを考えてなかった事や、亀が脱走したことを話に入れてくるとこ、好きすぎた。しかも、亀の名前がとんでもない。

デモゴルゴン!?🐢

もはや、風が散歩したりエサあげてたほっこりエピソードが薄まって、ずっずさんに胸キュンしそうになった。。

でも、10年も可愛がっていたカメの脱走は切なすぎる😢我が家にもいますから、わかるよ!戻ってきて、デモゴルゴン

そして。今年の漢字一文字

ずっず「考」・・よろしくお願いします🙇

かぜ「整」・・良かった☺️

2023年家族皆で風に会いに行った。あれから1年も経ってないなんて正直信じられない。この前も、子どもと、家族みんなで風に会えた事、奇跡だったよね〜って話していたところだった。あれが今年の出来事!?その後のアジアツアー、ワーキンハード、花、ねそべり!!その他盛りだくさん。ありがとう。

2024年、楽しみしかないことはもうわかってるけど、ワクワクする。グッズも楽しみ。

ずっずセレクト風写真集も大晦日のプレゼント。嬉しい。

来年の事は、実は家族にも既に聞いているのですよ。

私「風のツアー(国内)あったら行く?」

夫と下の子「行く!」

受験生になる上の子「行く!!」

我が家はみんな風が大好きです。

風さん、ずっずさん、今年も激動の1年間だったと思いますが、おかげさまで風抜きでは考えられない毎日を過ごし続けています。

感謝しかありません。

皆様良い年をお迎えください✨