藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

267 ずっずダイアリー 紅白の舞台裏

藤井風、大好きです。

好きになりすぎて、頭の中が風だらけ🍃この想いを、身近で熱く語れる人もいなかったので、家族にも内緒でこちらで語ることで頭の中を整理しています。

2022年の紅白✨✨の余韻冷めやらぬままにきた、2023年1月2日の夜。ずっずダイアリー!!!

「俺たちの残り55秒」

風を好きな多くの人が、この記事をどんな気持ちで読んでいるか、手に取るようにわかります。だって、私も同じだから!

まず、このタイトルのドキドキ感!

ライジングサンの代打の時のずっずダイアリーを思い出す!

思ったことを、言わせていただきます😌

チーム風は、やはりもってるし、ヤッフルさんは、やはりそんな人だったし笑

結局、ピンチを乗り越えて最強のチームになる。神様が、チームをより強固にするために与えた試練としか思えず。

そして何よりも、ずっずさんの、「パンツと靴下ビリビリ」発言をチョイスするNHKさん、風の魅力をわかっているとしか思えません、素敵すぎます🥺

結局のところ、ずっずさんがかなり持ってる、ということ。一時間語っての、あのパンツビリビリ…🤣

P.S.の使い方も…勝手に笑えた。途中から、え?これ、P.S.!?って。いや、何でもいいのです。ずっずさんの文章、いくらでも読めますから。

襟元の洗濯バサミ事件!?風だけに、何かあってもおかしくない、いや、何かあるはず!?って思ってる風ファン。今回は違ったのですね…🤭

ずっず「オレの風はそんなマヌケじゃないぜ(なぜか標準語)」みたいな!?

そしてやはり、ずっずさんからの、チームの皆さん、関わる様々な方々、もちろん風も含め、感謝や信頼感、愛情が随所に散りばめられています。

笑えるけど、胸が熱くなる。

終わってみれば、圧倒的だった風の紅白!

見ているこちらとしても、加山雄三さんあたりから、異常な緊張感がありましたが笑、まさか、風達にもこんな緊張感があったとは!?全く想像していませんでした。そう思って、また紅白録画を見てみると、また違う気持ちで観れます😅

そして先ほど。風からのストーリー☺️

ご家族✨✨風の大事なご家族。

こういうタイミングでのご家族。風も風の周りも、何も変わってないよって感じで、とても嬉しい。

ご家族も風の紅白をきっと、楽しみにしていましたよね。ご家族が愛情いっぱいで育てられた風さん、最高でしたよ〜✨素晴らしかったです!風さん、沢山の人を幸せな気持ちにしていますよ〜✨

明日から福岡。皆さん、待ちに待っているでしょう🎹素敵なツアーを♪

風よ、いつもありがとう☺️