藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

366 藤井風という息子

藤井風大好きです。

好きになりすぎて、想いを吐き出せずには日常が送れなくなり、こちらで語ることで頭を整理して過ごしています。

第一弾グッズ販売。風を好きな世の皆様はきっと欲しいものを買えたことでしょう✨

私は、わりと販売時間ギリギリになりスマホ見たらずっずダイアリーがきていて🌀販売直前のメンテナンス中でスマホとにらめっこの皆様の気持ちを考慮したずっずダイアリー!?「おれのダイアリーで少しでも待ち時間楽しく過ごしてね」的な?

そうだとすると、やはり敏腕すぎる、ずっずさん。

オマケ写真はオチ?いえ、オチかもしれないけど、ずっず着画、かっこよすぎた。

2024年のスケジュールは楽しみだし、地震やその他世界の大変な状況にも想いをはせ、何かできることを考えている事😭そうだとは思っていたけれど。だから風、チーム風を応援したくなるし、好きになって良かったと思わされた。

年末年始は帰省する人も多く、何もなくても家族について考えさせられる時期。風が上京して初めて年末年始を家族で過ごせたことは本当に良かった。そして、それをInstagramでシェアしてくれるありがたさ。

お父さんと乗っている電車はなんだか懐かしい雰囲気(ボックス席?)。

風はあのタオルを首にかけてる。

久々のボサ風(好きなやつ!)。

サングラスをかけた若かりし頃の風のお父さんのイケメンぶりには仰天した。

風にソックリ(逆か?)!このお父さんにしてこの息子あり、遺伝子すごい。

そして何よりも。

風のグッズ着画のサングラスがお父さんからのものって。。(ってことですよね?)

何でしょうか、このいい話😭

しかも2人共似合いすぎてる!さすがイケメン。いや、ただのイケメンではない、味のあるイケメン。勝手に言っててすみません。

いやそもそも、こんなに家族との写真やらをシェアしてくれる事って普通?

いつも思いますが、風のプライベートの写真の色合いとか映えてない感じとかが好きすぎる。だって、本当の日常のワンシーン的な感じがする。あんなすごい風だけど、世の中の人と同じ日常の中で生きているんだよ、と感じさせてくれる。

そして、ボサ風をそのまま見せてくれる風にも、人間性を感じる。

若さゆえ、天狗になって生活激変させたりしてもおかしくないのに、おそらく中身(人間性、信念)はほとんど変わらず、親の喜ぶ顔が見たいと思いながら、家族を大事にしてる風。

お父さんからの大事なサングラスを着画に使ってる!

世界の風なのに、大好きなボロボロのタオルを首にかけている!(時には頭に)

風さん、あなたという人は、どんな息子よ〜😭

勝手に私が頭の中でストーリー作り上げて言ってるかも、すみません。

からしたら、「え?べつに普通だけど」みたいな感じだとも思う。

それでも良い。

私が風の父だったら、自分があげたサングラスをこんなふうに使ってくれていることは、嬉しすぎる。

私が風の母だったら、自分が名前を刺繍したタオルをずっと持っていてくれることが可愛くてしょうがない。

しかも!この、大きくて優しくてかっこよすぎる息子が!

こんな子、いますか!?

我が子なら、抱きしめてる!

もう、愛情いっぱいあげちゃうよね。

いや、愛情いっぱいあげて育てたから、こんな風なんですよね。

やっぱり、私はとんでもない人を好きになってしまった✨(いつも言ってる)

風を見つけることができて良かった!

そういえば、知り合ってから20年くらいになる我が夫ですが、揺るがずに好きな所が「見栄をはらないところ」だったことを思い出した。自分がつい見栄をはりがちだから、そうでない夫の良さを今でもいいなと思ってしまう。風を好きなところに通じるところがある気がした。(顔は全然違うが)

過去のラジオで、風が確か、親に反抗したくなったとき、親が歳だから明日死ぬかもしれないと思うと優しくなれる、みたいな事を言っていた。

幼いころの可愛さは当たり前だけれど、大きくなった子供の良い所とか優しいところとか可愛いとこ見つけちゃったときの幸せ感て半端ないんだろうな。

きっと風のご両親も、風の色んなことから幸せを感じて過ごしているんだろうな。

愛情いっぱいで育った人は、本当に優しい人が多いなぁと、自分が歳を重ねて色んな人に会う中でより思う。だから、優しい世の中にしたいなと思ったら、親の立場の人ができることは、子供を愛情いっぱいで育てること。これを風を好きになってこのブログを始めた頃によく思ったなぁと思い出しました。なかなか難しい時も多いけど。

風さんよ、数枚の写真から私に何を想わせ語らせるのか。

久しぶりの日曜日の朝の風時間。コーヒーと風が合う。喫茶風に行きたい。ではでは。