藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

365 風グッズ2024🌻

藤井風、大好きです。

好き過ぎて語らずには日常が過ごせなくなった自分。こちらで誰にも何にも遠慮せずに想いを語らせていただいております。

なんと、映画『四月になれば彼女は』の主題歌「満ちてゆく」藤井風✨

私は、風のお知らせのインスタを見ないまま、たまたま朝の情報番組で見て知って驚いた!映画の主題歌!監督は「青春病」の山田智和さん。きっと、山田さんが風が好きすぎて音楽を風にお願いしたのかな~なんて勝手に思ってますが、そうに決まっているはず(勝手にすみません)

「満ちてゆく」。タイトルだけでも、なんかとんでもなく良い!ちょっと聴いただけでも、どんないい声?こんな人、いる!?って叫びそうになった。風の声、ただの声じゃない。映画見てないけど、情景浮かんでくるような声!やっぱり風は只者ではなかった。

映画は観ます。3月22日!初日舞台挨拶とかに、風もきっと呼ばれそう!

いや、そうに決まってる!(勝手がすぎてすみません)

絶対に観ますよ。

なんだかんだ言って経済まわす風。我が家の経済まわされちゃってるなぁ😊

だって、待ちに待っていたグッズ〜🌼

このグッズのお知らせをいただいたら、なんだか頭が混乱してきた。なぜかと考えてみたら、楽しみ方がいくつもありすぎた。

楽しみ方のあれこれ

・風の着画を楽しむ

・コバさんの説明を楽しむ

・風のグッズ説明を楽しむ

・何を買おうか考えることを楽しむ

・グッズをどう使おうか考えることを楽しむ

・発売日までのドキドキを楽しむ(もう明日!)

・風の直筆コピーコメントを楽しむ

・風がグッズの梱包をしたかも?と楽しむ

・不在票に「藤井風様から」って書いてあるかもしれないと楽しむ(一回これがあった)

たぶんもっとある。しかし、平日なので毎日はあっという間に過ぎる。

皆さん、何買うのかな?

我が家の会話。

夫「いいのあった?あ、この帽子ほしいな」

私「こういう帽子、(夫)似合うっけ?」

夫「似合うわ!風を超えるかも」

私「なわけない(小声)」

上の子はフーディが欲しいと言ってた。きっと、若い子はスタジャンも似合うけれど、何せお値段がね・・庶民ですまない。

私は、正直、服は似合う気がしない。似合う方々に着てもらって、それを見たい。

エプロンは、とにかく可愛い。家でつけてたら、テンション上がって効率あがりそう。

バンダナもほしい。カバンにお洒落に巻くコバさん的なセンスはないな。お弁当包にもいいし、首にも巻きたい(昭和か?)。

カラビナは家族で色違いで欲しい。

お花と野菜缶は可愛すぎる。

もうすぐ自分の誕生日だから、ご褒美に買ってしまおうか。

完全に独り言になってる。

そして今回、何よりも。風のモデル(もちろんmottyさんも)、美しすぎませんか。

もう、スーパーモデルではないでしょうか。キメた感じは恐れ多いほどのかっこ良さだけど、笑ってるところは、可愛くて、どうしましょ、となってしまいます。。

グッズ販売ってこんなにワクワクするものなのか。

3月の映画も楽しみだし、「満ちてゆく」をフルで聴けるのも楽しみだし、アルバムも楽しみ。

明日は金曜日。そろそろ寝ます。お休みなさい。