藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

240 one rule :

藤井風が大好きです。 好きになりすぎて、自分が自分でなくなったように感じ、これは何とかしなければ、と考えて、こちらで何も気にせずに語ることで自分の頭の中を整理して、日々をこなしていっています。 ついに来ました!LOVE ALL ARENA TOURのお知らせ!…

239 とにかく風🌀

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、自分がおかしくなっちゃって生活に支障をきたしそうだったので、なんとかこちらで想いを文章にすることで自分の気持を整理して、毎日過ごすことができています。 今回はタイトルもままならない程に語りたいことがあ…

238 🍃トリプルでおめでとう✨

藤井風、大好きです。 頭の中は風だらけ。だいぶ生活に支障が出ていたと思うので、なんとかしなくては、と考えに考えて、こちらで想うままに語ることで自分のバランスをとっております。 今朝起きて、風のTwitterを見てみたら。 風のTwitterの名前のところが…

237 『風を近くに感じられること』

藤井風、大好きです。 もはや、ずっずさんも、大好きです。と言わせてください。 (コバさんも大好きです) 昨夜、寝る前に来たずっずダイアリー。風の秋まつり Part.1✨ (実はこれ、「風の秋まつり」なのか「秋の風まつり」なのかややこしいのは私だけでしょ…

236 ロナウドゥさんの「藤井風パナスタライブを語る早口関西弁男」を見て🙃

藤井風、大好きです。 好きすぎて頭がおかしくなりそうで、こちらで語ることでなんとか自分を保てています。 タイトルが長すぎますが。 LOVE ALL SERVE ALL スタジアムLIVE、パナスタの風の秋まつり!が終わって初めての週末。 ロナウドゥさんの、パナスタに…

235 風からのエルヴィス🎙

藤井風、大好きです。 何もなくても頭の中が風だらけで、どうしようもなくなり、こちらで語ることでようやく気持ちを整理して、毎日過ごせています。 パナスタ風の秋祭りのあと、余韻に浸っているのか何なのかもわからないようなフワフワとした日々を未だに…

234 風のLIVE後のソワソワ🌀

藤井風大好きです。 好きすぎて、自分がおかしくなったようで、これはまずい、日常に支障をきたしている!?と、こちらで想いを吐き出して自分の気持ちを整理しております。 何も気にせずに語りたいため、家で呼んでいるように呼び捨てご容赦ください。 ああ…

233 風の秋まつり🍁 LIVE編

藤井風大好きです。 好きすぎて、語らずしては生活できなかったのです。 今回は、ついに夢見た風に初めて会える、風の秋まつり!!想い溢れてブログまとめきれず。LIVE編として自分の記録や想いのまとめです。 グッズ抽選番号がかなり遅くて、グッズ購入して…

232 風の秋まつり🍁LIVEまでの珍道中

藤井風、大好きです。 このブログを始めた頃、始めざるを得なかった頃。風で頭がいっぱいで、このままでは自分がおかしくなってしまう。どうしよう!?どうしたらいいのと、本当に自分が自分でなくなったようで怖かったのです。 直接この想いを吐き出せる人…

231 風まつり準備中に知った、夫の真実

藤井風、大好きです。 好きすぎて、頭がおかしくなりそうで、どうしよう??と悶々としていた自分の気持ちを整理するためにこちらで語ることを決めました。何も気にせずに、風へのそのままの想いを吐き出させていただいています。 今朝も、ついついブログを…

230 前前夜祭!?コバさんから、風から🌀

藤井風大好きです。 好きではなく、大好きです。 頭の中の円グラフが風で占められ、自分の生活に支障がほぼ出ていたため、こちらで語らせていただくことで頭の中を整理しています。呼び捨てご容赦ください。 2022年10月15・16日、ついにLOVE ALL SERVE ALL S…

229 やっと風に会える

藤井風大好きです。 好きすぎて、頭がおかしくなりそうになり、自分のコントロールが効かず、ようやくこのブログという方法を見つけ、想いのままに語ることで自分のバランスを取っています。 このブログを始めた頃の私、いや、ここで語る方法を見つけられず…

228 grace 風こそ恵み

藤井風大好きです。 いつもの冒頭ももどかしいくらい、私は語りたい grace✨ grace✨✨ grace✨✨✨ 2022年10月10日0時に公開されたこの新曲。 docomoのCMから予想していたものとは全く違った・・(当たり前)。 やっぱり藤井風だった・・風の曲を初めて聴くとき、…

227 graceまで・・✨✨

藤井風、大好きです。 はじめはあまり好きではなかった藤井風(イケ好かないイケメンと思ってました)を、あるきっかけであれよあれよと好きになりすぎてしまい、日常に支障が出そう(でていた)ので、こちらで自分の気持ちを整理するために語らせていただい…

226 “I love me”💩

藤井風、大好きです。 好きすぎて、語らずしては日常が送れない状態ほどに頭の中が風だらけになってしまい、こちらで語ることで自分のバランスをとっています。まさかこんなに拗らせるとは♪を体感した私です。 昨晩、寝る前にTVを少し見て、そろそろ寝よう・…

225 風まつりの準備👜

藤井風、大好きです。 好きすぎて、毎日頭の中が風だらけで自分がおかしくなりそうで、今の生活をポイっとやって風にのめりこみたい(ストーカーとかではない)と思ったこともあり、どうしたものかと悩みに悩み、こちらで語ることでなんとか自分の頭の中を整…

224 風の秋祭りが本当にまつりだった🥳

藤井風、大好きです。 好きすぎて、頭がおかしくなりそうでしたので、こちらで語ることでなんとか自分を保てています。誰にも言わず、こちらで語っております。自分の口の固さ、すごいと我ながら思っています。 昨日、風の秋祭り、パナスタと呼んでいるあの…

223 夫と風、再び…

藤井風、大好きです。 頭の中が風だらけになってしまい、自分がコントロールできなくなりそうな状態になり、これはマズイ!と、こちらで語る方法でなんとか毎日過ごせています。 205のブログで、「夫と風」を語らせていただきましたが、本日はその第二弾の出…

222 秋の夜長に藤井風

藤井風、大好きです。 好きすぎて、頭がおかしくなりそうな自分をどうにか正常にもどすため、こちらで想いを吐き出させて頂いております。 呼び捨てご容赦ください! 今日は早朝から、子供の部活の行事で一日中外にいました。実は、また風グッズTです☺️今日…

221 今日から公開✨NTTドコモ future project TVCM「KAZE THEATER」

藤井風大好きです。 頭がおかしくなりそうなほど好きになりすぎてしまい、なんとか想いを吐き出して毎日を送っています。 9月30日の深夜にあの謎多き?damnのMVが公開。睡眠時間4時間半で起床したら風のdocomoのCMと「grace」の宣伝!!朝の情報番組で見ま…