藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

229 やっと風に会える

藤井風大好きです。

好きすぎて、頭がおかしくなりそうになり、自分のコントロールが効かず、ようやくこのブログという方法を見つけ、想いのままに語ることで自分のバランスを取っています。

このブログを始めた頃の私、いや、ここで語る方法を見つけられず、頭がパンパンになって「どうしよう!?このままで私はどうなってしまうのだろう??」と沼の奥底を漂っていた私に言いたい。

もうすぐ、風に会えるよ!!

やっと、風に会えるよ!!

今週の過ごし方としては、私の想像では、「週末に風に会えるから、仕事もがんばろ!」でした。

しかし、実際は・・・

風に会えることが、自分の想像を超えていて、曜日感覚もなく、仕事も、うわのそら?いえ、かなり考えることがあるのに、放り出したくなってしまう。

子供も行事満載で、考えなきゃいけないのに全く頭に入ってこない…お母さんを許して。

いやいや、これは風も望んでいない。

あ、でも、風も「休もーーーー」っていってたような(笑)

いえいえ、日々の自分の生活は通常通り送らなければなりません。

その割に、昨日の風まつりのお知らせは、怪しいメール??(会社で、巧妙な標的型メールにひっかからないように訓練していることもあり・・)と思って、しばらく開けなかったりして(笑)

アプリからのお知らせも、頭にしっかりと入ってこない・・・

アリーナ席のブロック名が野菜の名前になっていて可愛すぎる・・

いやいや、情報量がもうパンクしているので全然入ってこない。そして、まだ席がわかりませんから・・、うん、これはあとで考えよう・

なんか、頭がフワフワしているのかもしれない・・・

そして、風まつりのバンドメンバー!!

風LOVE、風愛が全面に出ているTAIKINGさん、いつもの真船さんと佐治さん!!

そして、yaffleさん!!

あの、Blu-rayで見ていたメンバー!!しかも、レアな?yaffleさん!!

これを生で聴けるなんて・・

そういえば、ギターのぶんちゃんさん、とっても優しそうで笑顔が素敵で好きだったのですが、ぶんちゃんさんもまた一緒にやってくれるといいなぁ✨✨✨✨

天気も心配ですが、もう、台風じゃなければいい!!と思っています。

私はずぶ濡れでもいいので、風に会わせて!!(怖い!?)

そのくらいの気持ちです。

本当に、このブログをはじめざるを得なかった頃の私を思うと奇跡の日になると思う。

昨日、カンテれ 第7弾を聴きたすぎて家事やりながら聴いて。時間なくてまだ全部きけてないのですが、この「あなたの風はどこから?」っていうコーナー。これを聴いたら、ああ!私の風の始まり!をつらつらと思いだし、胸が苦しくなりました。

そういえば、今日はチケットのダウンロードだけでなく、物販整理券の発表???

ほんとに今日?明日か?もう、よくわからない。

朝からgraceをリピートしまくりです。

とにかく、行ってきまーす!